[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バトン×2

2006/02/25(土) 00:20:12 [未分類] #

2つもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


バトンがですw
『既婚者男前整備士ことJOE氏から
バトンが2つまとめてやってきましたw
今回は『印象バトン』『夢バトン』だそうです。

アレ?でもコノ前やったよな?ーー;
と、思って確認してみたらコノ前のとは全然内容違ってたw
(てかバトンの名前も違うなw)


とりあえず『印象バトン』から挑戦!



『印象バトン』

1.廻してくれた方に対しての印象ドゾ☆
AKIRA似』だとJAVは思っておりますw←誉めてる

・・・知らん人のが多いかーー;
この人はプロレスラー兼俳優な人で
『仮面ライダークウガ』とか『いかレスラー』とかにも出てましたw
(あとハッスルで和泉元彌のコーチもしてたなw)
男らしい顔なので非常に羨ましく思ってます←男らしさに縁の無い顔w

見た目以外の印象だと『カッコイイ大人』って感じかな?
仕事は真面目に取り込んでそうだし、英語を使いこなし
遊びも知ってるカッコイイ大人な感じだ^^
・・・あ、あとタマにJAVと同じ匂いを感じる



2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
⇒十中八九『エロい子』だろうなーー;

自分で言うのもナンですが
多分『健全な中学生男子と同じような事ばかり
いつも頭の中で妄想しまくっていますので(爆w)

あとは『むさ苦しいとか『やかましいとかだろうな・・・_| ̄|○



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
『楽しい人』『普通な人』『わかりやすい人』
『空気の読める人』『好いてくれる人』

中でも重要なのは『普通な人』『好いてくれる人』辺りかな?
『普通な人』は普通にまともな神経していて
ある程度良識的な人であれば誰でもw
『好いてくれる人』ってのはやっぱお互い仲良くなきゃ
楽しく付き合っていく事なんかできないっしょ^^



4.では反対に嫌いなタイプは?
『好きな人間性の真逆』な人。

誰だってそうじゃない?w



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
『CityHunterの冴羽 リョウ』的な人とかw
(『リョウ』って漢字出ないーー;)

いや、別に掃除屋になりたいとかじゃないぞw(当たり前w)
普段は遊び人で♀にゃテンで弱い3枚目なクセに
本気な時は『力』があって『クール』それでいて『誰より熱いハート』だなんて・・・

カッコイイじゃない♪(´∀`人)

他には刑事ナッシュ・ブリッジスの『ナッシュ』とか
特攻野郎Aチームの『ハンニバル』とか
クロコダイルダンディーの『ミック・ダンディー』等などw



6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
『いつもご迷惑おかけしております

いや、ホントいつも迷惑かけっぱなしで^^;



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
『そんなおらんがねーー;』

ブログ友達なんか数える程しかいないっす・・・_| ̄|○
まぁとりあえず今回はもう付き合いも長い『石川が生んだ絶世の美女
最近ブログを始めた三重の有力者と噂名高い『バレーコーチ社長』にお願いしようw

印象としては・・・
『石川が生んだ絶世の美女』『愛の女(あいのひと)』だな^^
『バレーコーチ社長』『ホントは真面目なクセにぃ~♪』って感じw
(どっちも誉めてるんだぞw)




夢バトンはまた明日の記事にw<最近ネタ切れなので節約w

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


>3.自分の好きな人間性

これわかります。
やっぱり好いてくれるってのは重要な要素ですよね(o^-’)b

2009/01/27(火) 00:40:17 | URL | ささやん [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
くそ真面目でいろとは言わないっすけど
ある程度のレベルで当たり前な事はわかる人じゃないと
なんか付き合っててもコッチが疲れそうだし
普通な人が一番気楽っすよね~w
(問題は自身が普通に思われてない可能性・・・_| ̄|○←変人w)

お~♪それは素直に嬉しい♪(´∀`人)w
ただどう頑張っても『ただの3枚目』にしかなれない・・・_| ̄|○←限界w

2006/02/26(日) 15:40:23 | URL | JAV [ 編集]


「普通にまともな神経」って分かるなぁ。
やっぱり、「はぁ?」って人いるから……
その人にとっては普通で、
その周りの人も同じ価値観で「普通」だと感じてるってあるから
そうやって、仲良くできる人間って分かれるんだろうと感じるよ。

私の中のJAVくん像って、実は「若い冴場遼」だったのだ!!
うーーん、やっぱりそこだったかぁ(笑)

もっともっといいオトコになってね☆

2006/02/26(日) 03:47:08 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

