[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

まだ終わらない侍レポw(仕事探し編)

2006/02/20(月) 18:33:44 [未分類] #

獄中のJAV侍です( つAT)ノシ


~前回までの大まかなあらすじ~
へと脚を運んだ主人公はチンピラ「誰の断りでこの道歩いてるんだ?」
因縁をつけられてしまい已む無くその場で斬り合いに発展!
激闘の末何とか勝利したモノの町の人たちを争いに巻き込み
岡引にタイーホ&牢獄にカンキーンされてしまったのだ
どうする?ってかどうなるJAV侍!?w
お縄を頂戴されてしまい、哀れ奉行所の牢にぶち込まれた主人公
一体コレからどうなってしまうんだ?と不安に駆られていると
いきなり看守を務める男から声を掛けられた

看守「400文払えば今すぐにココから出してやるぞ」

どうやらこの時代(てかゲーム中かw)にも『保釈金制度がある模様w
お金で出られるならソレに越した事は無いじゃないか♪w←反省の色無しw
早速『払おう』という選択肢を選んだJAVw








スタート早々なので無一文でした・・・_| ̄|○








看守「何だ、400文も払えぬではないか!

なぜか看守にまで怒鳴られてしまいました・・・
アレか?もしかして保釈金じゃなくて自分の懐を暖めたかったのか?(疑惑w)
已む無くその日は一泊していきました・・・


~翌日(ゲームの中でw)~
やっと釈放されたJAV侍は『世の中=金w』
再認識をしたので仕事を探しに町へ出かける事にしました。
このゲームではイベントが発生していない時には
基本的にフリーシナリオ的に自由度高く遊べるので
辻斬りだけ(笑)ではなくまっとうな仕事ヤ○ザな仕事などが可能。

町へ訪れると昨日の騒ぎはウソだったようにみんな平和そう
ココで別に何の気も無しに町行く娘さんと会話をしてみた

「ちょいとソコ行くお嬢さん♪」←主人公ではなくプレイ中なJAVの独り言w
町娘「・・・ッ!」

何かいきなり娘さんに「エッ!?」みたいなリアクションされてますw
ゲームにまでJAVのエロエロしい下心が影響を与えたのだろうか?w

町娘「JAV侍よーっ!!」

「キャ~!」という絹を裂いたような悲鳴(効果音w)と共に
大慌てで主人公から逃げていく娘さんw
あれ?まだ何にもしてないんだけどなぁ~・・・?←何かする気だったのか?w

すると次の瞬間でした








「ピ~ピ~ピ~~!←笛の音








岡引&同心「御用だ~!








またっすか!?( ̄ロ ̄;)








どうやら先日の逮捕劇で主人公の位置付け
『前科一犯の危険人物』という立場になった模様

は、話を聞いてくれ!俺はマジメに仕事を・・・!←JAV本人の声w
岡引&同心「お縄を頂戴!」








仕方ないので町を出ました








「仕事・・・どうしようかなぁ・・・








考えた結果JAV侍は町を諦め、仕事を求めて
ヤクザ者が集まるお屋敷を目指すのでしたw←入門?w


まだまだ次回に続くw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
いやホントっすよ~
エンディングが14パターンあるらしいから
もしも全部報告するようになったら
1ヶ月分くらい記事埋まりそう・・・ーー;w
中古くらいの値段なら買っても損は無いかもw


親愛なる憂菜嬢v-343
あいあ~いまだまだ頑張り(?)ますw
ってか憂菜もコレ見て面白いと思ってたのか・・・
いや、変じゃないけどちょいと意外w


親愛なるたか@殿v-426
言い過ぎw
仮に面白いとしても多分ソレは
このゲームの阿呆らし・・・面白さでしょうw
ゲームをやらない人間をも魅了する
恐るべきお馬鹿ゲーム・・・w

2006/02/21(火) 14:35:09 | URL | JAV [ 編集]


最高っすv-363 JAV侍v-375 殿

こんな おもろいプログないんちゃうi-199

ほんま お元気そうでなにより 憂菜ちんv-346 殿
また ぼくのつまらん プログも来てね^^;

2006/02/21(火) 09:07:52 | URL | たか@ [ 編集]


JAV!侍レポ、サイコーですv-218
これからも、更新よろしくね!

お久しぶり~ッッ!たか@wwv-411
会いたかったわ~w
また話せたら嬉しいなぁe-266

2006/02/20(月) 21:03:35 | URL | 憂菜 [ 編集]


これ、侍レポだけで、ひとつブログ作った方がいいんじゃない??
って勢いなんですけど!!(笑)

どうにもこうにも最高だねv-218

なんだか、一生遊べそうなクォリティを感じるーーv-17

2006/02/20(月) 18:41:51 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

