[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ついでにもう1ネタw

2006/02/18(土) 22:00:46 [未分類] #

またしてもJAVです( ´ー`)ノシ



侍レポの記事を更新してる最中に
ネタになるような事(?)があったので
今日はもう1回更新してみましたw


今さっき、JAVが侍レポを書いていた最中の事
JAV弟が某TVドラマを見ていました。
そしたら・・・








また近所が映ってたw








今回映っていたのは前回使われていた橋を渡ってすぐのお肉屋さん
JAV知り合いがソコで働いてたりもしますw

え?それがどうしただって?








気になったので報告してみただけですw








いや、ホントにそれだけの事です・・・w←どうでもイイ

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


i-199お久しぶりの憂菜嬢 殿

お元気そうでなによりですv-238^^v

太秦の映画村といえば v-399役者さんが実際にメイクして脅かすお化け屋敷友達といってめっちゃ
盛り上がりました・・・

親愛なる JAVv-376殿

おそらくわが街は日本に存在することすら知られていないと思われるv-393(爆
 

2006/02/20(月) 17:29:52 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-426
あれ?『田舎に泊まろう』が来ないって事は
逆にそんな田舎じゃないって事じゃないの?w


親愛なる憂菜嬢v-343
いらっしゃいませ~♪w
太秦かぁ、中学の修学旅行で行ったよ^^
何か用事があったのか忍者っぽい人が
大急ぎで町を駆け抜けていたのを見た時は笑ったw


親愛なる天むす嬢v-316
何だよ~『オッサン』って言うから誰かと思ったら
『おやっさん』じゃないかよw
立花藤兵衛なら当然知ってるぞw


親愛なるるみ嬢v-346
あう、予想がハズレたーー;w
でも確かにカッチョイイビル群ってあるっすよね^^
横浜(というか某地区w)はカッチョイイビルはあるが
まだまだ空き地でスカスカ・・・w

2006/02/20(月) 08:25:12 | URL | JAV [ 編集]


新宿ぢゃなくて、大崎だよー。
まぁ、デカイビルなんで、企業特定はムリだろうから、いいや♪

2006/02/20(月) 00:18:14 | URL | るみ [ 編集]


仮面ライダーに出てたオッサンとは小林昭二だよ(←気になったので調べたw)

http://www.atozweb.co.jp/deka/i/seibu/swait/160/chosan160/chosan1.jpg

↑この人w

藤岡弘、は当時はオッサンじゃなく主人公なんですが^^;<仮面ライダー1号w

2006/02/19(日) 20:10:37 | URL | 天むす [ 編集]


初めてレス~♪
いいなぁ、ロケ現場ww
見てみたいww
近くではあんま見ないな・・・。
太秦の映画村いったら、時代劇のロケ見られるけどね!

2006/02/19(日) 18:13:13 | URL | 憂菜 [ 編集]


誰もこない 寂しい街です・・・とぼとぼ・・・・・

田舎にとまろうも こないぞ(泣

2006/02/19(日) 17:37:00 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
見るからにカッチョイイオフィースビル・・・
どこだろう新宿の辺りだろうか?(想像w)
そりゃ旦那さんが映ってたらw


親愛なる天むす嬢v-316
西部警察のロケだって!?
ま、まさか爆発シーン・・・w<オイw
仮面ライダーに出てたオッサンって誰だ?
『藤岡 弘、』だろうか?w

2006/02/19(日) 17:23:55 | URL | JAV [ 編集]


横浜はドラマの撮影とかってたくさんあるもんねぇ。
うらやましいw
名古屋でロケ現場に出くわした事って過去に1回しかないぞw
でも、その1回が高校生の時、研修で行った先の隣のビルであの『西部警察』のロケがやっていたのだーーーーーー!!!(って、歳バレる?!^^;)
あたしは峰竜太と仮面ライダーに出ていたオッサン(名前わかんないw)の人しか会えなかったけど、友達は舘ひろしに「髪型かっこいいね♪」と言われたらしい<←モデルやってた子だったからね~www
後にも先にもロケ現場に出くわしたのはこの時が最初で最後でしたw

2006/02/19(日) 10:28:05 | URL | 天むす [ 編集]


岡山じゃ、報告できることがないよ……

旦那が東京勤務の時、勤めてたビル(見るからにカッチョイイオフィースビル)は
よくドラマで映ってたけど、旦那は映らなかったし……(当然)

2006/02/18(土) 22:21:11 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

