[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今日も元気に侍レポw(チャンバラ編)

2006/02/18(土) 18:00:31 [未分類] #

JAV侍只今参上( ̄∀ ̄)ノシ


~前回までの大まかなあらすじ~
町に流れ着いた主人公は空腹でいきなり気絶
たまたま町の少女に救われおにぎりを分けてもらい一命を取り留める
が、「見世物じゃねぇ~んだぞ!」的な感じで一喝、少女を追い払うw
その後町を進むとヤクザ者な3人組に因縁をつけられ平謝り
しかしやっぱり許してもらえず袋叩きにあってしまう。
徐々に遠のいていく意識、一体この先にはどんな試練が待つのか!?w



意識が無くなった(笑)後、画面が切り替わりステージ選択画面へ。
このゲームでは地域全域から活動する場所を選択
そこで色々と物語を進める仕様になっているようだ。


とりあえず適当な町を選んで入ってみると
町は住民チンピラ岡引など様々な人達で賑わっていた。
とりあえず町の人と会話をしてみる事にした
まずは試しにチンピラさんと会話w








チンピラ「誰の許しでこの道を歩いてやがる!」








なんてベタベタな因縁のつけかたでしょうw
そんな事を言われてもココは『天下の往来
誰がいつどこを歩こうと問題は無いハズだ!
チンピラの横暴且つ理不尽な言い草に主人公は言い返してヤリました!








主人公「すみません、すぐにどきます←選択肢








平謝りです
世の中面倒事を避ける時は謝るお金に限ります(爆w)
しかし、コレでは前回の3人組の時とまったく変わりません
『弱きを助け強気を挫く』そんな侍になる為に勇気を振り絞り行動に出ます!








主人公→ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'←チンピラ








背後から蹴飛ばしてやりましたw←卑怯w








怒ったチンピラが刀を抜いた!
不本意(?w)ながら町の中で戦いが始まる。

容赦なく襲い掛かるチンピラの刃!
無益な争いはしたくはないが状況が状況
殺らなければコッチが殺られてしまう!
意を決して刀を抜きこちらからも斬りかかっていく!
真剣による命を掛けた戦い意識は相手1人に集中
もはや視界にはヤツ以外は映らない!








結果、一般人を巻き込んでました(爆w)








野次馬していた住民、取り締まりに来た岡引
果てはたまたま歩いてた罪なき町娘子供まで








そこら中に倒れています(死w)








そんな惨状の中戦いに決着の時が来た
「ギャ~~~~!!!」
断末魔と共にチンピラは絶命
主人公が死闘を制したのだ!


刀を納め、その場を立ち去ろうとするJAV操る主人公
「俺がいれば周りの人に迷惑を掛けてしまう・・・」
そんなな悲劇のヒーローなノリで去っていこうと思ったら
突然追いかけてきた人に引き止められました。


「お縄を頂戴!」







岡引でした・・・←タイーホw








そして・・・








牢屋にぶち込まれました・・・_| ̄|○








どうなるJAV侍!?w(次回へ続く?)

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-426
PS2本体(約19000円)とこのゲーム(中古で約2000円前後)で
貴方もすぐにこの阿呆らしさを体感できるぞ!w←宣伝?
コレをきっかけにゲームに開眼してみてはいかが?^^

2006/02/20(月) 16:54:43 | URL | JAV [ 編集]


うあはははは~
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
なんて 楽しいレスなんだ!
JAV侍 最高v-363

2006/02/19(日) 17:33:42 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
まだまだ続くっすよ♪
コノ後も阿呆なイベントがバンバン出てきてますw


親愛なる天むす嬢v-316
どう頑張っても俺にはおむすびしかv-375見えてこない・・・w

2006/02/19(日) 17:19:12 | URL | JAV [ 編集]


『まるっきりさっきの話のままだな』って
モー娘、みたいでかわいくない?w(* ̄∇ ̄*)w

2006/02/19(日) 10:22:32 | URL | 天むす [ 編集]


うきゃきゃきゃきゃ♪

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

最高っす☆

2006/02/18(土) 22:19:18 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
『おもしろいなチミ』ってか
このゲームが自然とそうさせてるのだw

てか天むすって、まるっきりさっきの話のままだな・・・w

2006/02/18(土) 22:06:09 | URL | JAV [ 編集]


おもろいなチミw

2006/02/18(土) 21:52:19 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

