[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

世界の強豪vsJAVw

2006/02/14(火) 18:13:16 [未分類] #

やっぱりイマイチでした( TAT)ノシ


何がってオリンピックでお客が来ないって話ですよ
も~ヒマでヒマでしょうがないったらありゃしないーー;
あ、オリンピックといえば今日現在までで日本代表は
世界の強豪を相手に苦戦が続いてるようですねぇ
仕事中、時間にして午前3時過ぎくらいだったろうか?
良く来てくれる飲み屋のマスターが来てくれました。
JAVが仕事をする前からウチの店を贔屓にしてくれてる人で
所謂キレイなお姉さんと一緒にお酒を飲めるお店のマスターですw
んで、このマスターよくご飯を食べさせに
お店のお姉さんを連れてくる事が多々あるんですが
今日もまたそんな具合でお姉さんを連れて来ていましたw


「エース候補連れてきたよ~」とマスター
そんな風に入ってくる時はいつも新人の女の子と来る時だw
とりあえず女の子大好きJAVの目線は真っ先にその娘へw

店の戸を閉める後ろ姿、暖かそうなモコモコしたピンクの上着を着ていたが
下の方を見ればミニスカートからは白くてスラリと長~ぃ脚
「ナカナカ美味しそうなアンヨ・・・( ̄¬ ̄ )」なんて
心の中で鼻の下を伸ばしっぱなしにして見続けていると
今度は後姿のまま被っていた帽子を脱いだ。

帽子の中はかなり明るめの金髪
「凄いなぁ、ブリーチとか沢山してそう・・・」
勝手に余計な心配妄想を始めるJAVw
でも改めて見ると結構キレイな髪をしてそうな感じ
きっとイジめてる分しっかりケアもしてるんだろうなぁ~
と、これまた勝手に関心してみたところで
いよいよ彼女がコチラを振り向いた








あ!外国人だ!!( ̄ロ ̄;)








ロシアの人だそうですw
肌の白さスタイルの良さ(胸は控えめでしたがw)
まばゆいばかりのプラチナブロンド(でいいのか?)
ロシア人という事を聞けばなるほど納得でありますw


実は北欧系のお姉さんが大好きでもなるJAVは
初めてみるロシア人のお姉さん大興奮ですw←馬鹿w
(違法に滞在してそうなロシア系の♀に声かけられた事はあるが・・・w)
あんまり素晴らしかったので紹介された時
思わず口からこんな言葉が出ちゃいましたw








ハラショ~( ´∀`)b








唯一知ってるロシア語で勝負に出ました!(何の?w)
ちなみに後は『ピロシキ』と『テトリス』くらいしか知りませんw

お姉さん「アハハ~w」

何かウケたみたいですw
何か変な意味にとらわれた危険性も無いと言い切れませんが
とりあえずウケたみたいなのでヨシとしましょうw


その後ご飯を食べながらマスターを通じて
他のお客さんやJAV祖母なんかと話すお姉さん








片言っぽい日本語が可愛い♪( *´Д`*ハァハァ
(注:JAVは『拙い日本語』に萌えますw←マニアックw)







やはり日本人ではまだまだ世界の強豪には敵わないか・・・w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


珍愛なるJOE 殿v-233
JOEのプログってどこだ???
隣の若嫁さんちv-319
アドくれ~~~~
たかv-269どぇした

2006/02/16(木) 15:31:26 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-426
世界は広い、まだ見ぬ強豪(美女w)が
たくさん存在していそうだw
ん~お金を払ってでもお相手していただきたいモノだw(何の?w)


親愛なるJOE殿v-233
問題ないよ~w
バンバン宣伝してくださいな^^

・・・代金は後払いです(ぼそw)<オイw

2006/02/15(水) 23:14:11 | URL | JAV [ 編集]


おお^^ たか@
俺のプログにも来てね~^^

Mr.JAV
ここで宣伝してしまってすんません・・・・・・v-395
ついつい、久々なもんで・・・・ ごめんね^^

2006/02/15(水) 19:23:55 | URL | JOE [ 編集]


i-59親愛なるJAVv-376 殿なんと! なんと! ロシア美人ですか! じゅるる・・・
あったことあらしまへん
是非ともJOEのお相手してもらいたいものですなあ・・・v-411

でも日本人が一番だと思われます^^V(なんのこっちゃ笑) ガンバレJAV

2006/02/15(水) 18:13:45 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
ロシアのおっさんか・・・エメリヤーエンコ・・・(略w)
おぉ、るみ姉さまも旦那さんも同じモノを感じてくれていたか!w
JAVもアジア圏からやって来た人の日本語は好物です♪
BoAのしゃべりならご飯3杯イケますw←意味不明w


親愛なるお嬢v-316
ん~外国人のお姉さんは好きだけど
基本的には小柄だったり華奢だったりがヨイので
あんまり大きいとなぁ~w

2006/02/15(水) 16:25:29 | URL | JAV [ 編集]


私はいろんな外国の人と知り合ってますよぉ。
アメリカ産、ニュージーランド産、ブラジル産、台湾産、インド産、フィリピン産・・・ヨーロッパの人が以外といないんですけどね。(←知り合いたいのはヨーロッパの人なのに;;)
アメリカ産の女の子なんて顔はちっちゃくてめちゃくちゃ綺麗なんだけど・・・身体はやはりアメリカサイズでして^^;
とにかくでかいっすw
こんなんでよかったら紹介しますが?w

2006/02/15(水) 09:35:27 | URL | お [ 編集]


私の実家の近くにはロシアから船乗ってきたオッサン達は大量にいましたが
美女はいなかったなぁ、残念。

しかし、拙い日本語好きってマニアかなぁ?
私も好物だよ(笑)
いいよね、それこそ萌えるね。
私の場合、アジア系じゃないとダメなんだけどね。
コリアン、チャイニーズあたりの、微妙な日本語が最高。
BOAとか。ヴィヴィアンとかね。

ちなみにコレ、旦那さんも一致してて、
付き合う前に、こういう話で盛り上がってました……

2006/02/15(水) 01:56:26 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるJOE殿v-233
俺も是非お相手していただきたい(爆w)<何の?w
日本人には日本人の良さがあるんだろうけど
やっぱり普段接点の少ない諸外国の方々の良さを
実際に目で見てみると惹かれますなぁ~♪w

2006/02/15(水) 01:20:25 | URL | JAV [ 編集]


おお^^ ロシア産でっか^^
未だに、間近でお話したことはおまへん・・・・・
いっぺん御相手してもらいたいものですわ・・・・v-398 ←・・・ なんでベタベタの関西弁やねん・・・・
お相手って言っても、へんなお相手じゃないよ^^ 世界経済のあり方とか、人口増加にまつわる・・・・
止めとこ・・・・ 舌噛みそうになってるし^^;
いいね~ プラチナブロンド・・・・
ちょーどきどきっ^^

2006/02/14(火) 20:41:12 | URL | JOE [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

