[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

あ~っ!!?( ̄ロ ̄;)

2006/02/09(木) 22:49:24 [未分類] #

湯上り爽快JAVです(* ̄∀ ̄)ノシ


何日前だろうか?ウチの店によく来てくれるお客さんがこんな事を言ってました。

常連さん「さっきソコんトコでTV出てる若い俳優見たよ」
JAV祖母「なんて人?」
常連さん「ん~名前わかんないけど、ちょっと前にドラマとか出てた~」
JAV『そんなヒント、ドラマの数だけ該当するわw』←心の声w
他の常連さん「○○さんまたどうせ酔っ払って勘違いしてたんじゃないの?w」
常連さん「いや、アレは見たね!アレはアレだよ!」
JAV『アレばっかじゃわからんじゃないのw』←心の声w

結局その日は「はいはい、わかりましたよ的な感じで終わったw

ついさっきまでJAVは風呂に入ってました
普段は仕事明け早々に帰宅して風呂に入るのだけど
今日はちょいと出掛けていたので今の時間になったのだ。
てか、木曜日の9時ってあんまり面白い番組もやってないので(爆w)←あくまでJAV的にw


~風呂上り~
水も滴るナイスJAVの出来上がり(爆w)←正しくはゆで豚
で居間へと向かうとJAV母が何やら騒いでいる

JAV母「アレそうじゃなかった?」
JAV弟「ん~そうなんじゃない」
JAV母「だよね~やっぱし~w」

訳がわからんので何を盛り上がってるのか聞いてみた。
(まぁ盛り上がってるのはJAV母だけなんだがw)

JAV「どしたの?」
JAV母「さっきこの辺映ってたのよ」
JAV「この辺って?」
JAV弟「○○町の辺り、○○橋のトコも」








マ、マジで!?(; ̄ロ ̄);゜ロ゜)←JAV&母w
(オカンも○○橋のシーンは見てなかったらしいw)








JAV弟は毎週この某ドラマを録画しているので
放送終了後再生して見直してみた
すると公衆電話から電話をかけるシーンで弟が止めた。

JAV弟「ココ」
JAV「・・・は?コレがどこの電話なのよ?」
JAV弟「○○町のトコ」
JAV「イヤイヤ、○○町には確か電話なんかもう随分前から無かったろw」

画面では電話が終わって映像が引きになっていった。








見たことある~!!!(; ̄ロ ̄)<地元だしw








普段ありもしない電話ボックスが画面には確かにありましたw
電話ボックスさえなくせば確かにソコは知った風景でしたw
さらにその後早送りで進めると『○○橋』のシーンに
夕日をバックに橋を駆け抜けていく某若手俳優
確かにその橋はJAV店から徒歩1分の○○橋でしたw








・・・あっ!?( ̄A ̄;)








「さっきソコんトコでTV出てる若い俳優見たよ」


「さっきソコんトコでTV出てる若い俳優見たよ」


「さっきソコんトコでTV出てる若い俳優見たよ」








今日来たら皆で謝ろう・・・_| ̄|○








余談(ってかどうでもいい話w)
この前JAV弟(末)は友達と某区営公共施設へ遊びに行き
そこで何故か森三中と遭遇し、少し話しをしてきたらしいw

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるあこ嬢v-254
正解~♪w
・・・でも記事を良く読んでくれw
(見かけたのはばあちゃんじゃなくてお客さんw)

ちなみに某野球ラブコメ漫画のドラマ版に主演していた時には
横浜スタジアムで始球式やってたから俺も見たことあるぞw
(何かグローブデカくてちょい笑ったがw)

2006/02/11(土) 17:16:30 | URL | JAV [ 編集]

わかった~!!
木曜9時のドラマといえば…。
【○白行】?!
偶然昨日見たんだ~♪
電話ボックスも映ってたしね。
じゃぁJAVのおばあちゃんは、
私の大好きな電○男を見たってこと?!
ウラヤマしぃぃ(≧∇≦)

2006/02/10(金) 22:09:48 | URL | あこ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-426
いらっしゃいでちょい久~w
そっちでも同じ時間かは知らんけど
コッチでは木曜9時からやってるドラマでありますw

>るみちゃんって だれ?
素敵なお姉さまコト『マダムるみっちょv-346太字の文だw←答えになってないw
ブログ経由のお友達w

2006/02/10(金) 19:15:10 | URL | JAV [ 編集]


木曜9時・・・・・・
るみちゃんって だれ?
(そこが疑問か???)じゃなくてドラマけもの?

2006/02/10(金) 18:01:50 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
色めき立つというか
やっぱし珍しいモン見たからってトコでしょうかw
JAV家からちょっと行けば
比較的撮影を良くする場所もあったりするしw

>なんのドラマだー。
木曜9時w

2006/02/10(金) 01:37:51 | URL | JAV [ 編集]


んーー、ダレだ(笑)
もとい、なんのドラマだー。
気になるやん!!

でも、都会の人でも芸能人に色めき立つんやね。
ちょっと意外カモ。

2006/02/09(木) 22:57:33 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

