[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

声ガラガラw

2006/02/06(月) 01:54:01 [未分類] #

興奮気味なJAVです!( ≧▽≦)b


イヤ~今日は楽しかった!!
楽しすぎて何があったか忘れるくらい楽しかった!w←意味不明w
思い切って借金までした甲斐があったというモノです(爆w)
さて、何がそんなに楽しかったかというとコレです








ついに見てきちゃいました( ≧∇≦)b








いや~鼻血出そうでしたw←大興奮w
普段は滅多に生で見れないWWEスーパースター達が
眼前で動いているんですから!

しかも驚きのハプニングまでありましたよ!w
今回は友達チケットを取っておいてもらったんですが
先月中にその彼から連絡がありまして・・・


友人「今度のヤツなんだけどさ」
JAV「うん?」
友人「それ程チケットが出てないらしいんだよね」


今回の興行では多くのトップレスラーが無念にも来日出来なくなり
「ちょっと物足りなさそうじゃない?」とファンの間で言われていた為か
思った程チケットが出ていなかったというのだ(当時)


JAV「ほぅ・・・んでどしたの?」
友人「もっとイイ席買わね?w」
JAV「席あるの?」
友人「あるっぽい」
JAV「そっか・・・んじゃ思い切ってソレで行っとく?w」


そんな訳でせっかくのチャンスと思ってちょっとイイ席を買ってしまったんですw
(しかもお金無かったから弟に借金までして←兄の面目丸潰れw)



~でもって当日(日にち代わって昨日)~
席についてみると想像以上に花道に近い座席!w
思わず「でかしたN倉!w」と着席早々大喜びw
興奮しっぱなしの状態で試合が始まりました!
入場してくる選手の表情がよく見れます♪←視力2.0w
が・・・








リングが観難い・・・_| ̄|○








角度的な問題でしょうか、微妙に試合を見難いポジションですーー;
(コーナーが重なって見えて邪魔っぽい感じ)
しかも前の席の人がデカイので体を捩り捩り見ますw
(と言いつつ俺も座高高いし俺の後ろの人に迷惑だったろうなぁ・・・w)

更には試合だけではなく某女性レスラーのエロっぽいリングイン
見る事が出来ませんでした・・・_| ̄|○チクショウ…
(ソレやったのかどうかも確認できんーー;w)


そんな感じで楽しみながらもちょっと残念な気持ちでいたJAVですが
ココで『驚きのハプニング』がやってきたのです!w

今回JAVがぜひとも見たかった選手の中に
『ジ・アンダー・テイカー』という選手がいます(今は『ジ・』付かなかったかも?)
で、その選手が試合中対戦相手に引き摺られて場外乱闘になり
ずるずる引き摺られて気が付けば入場ゲート付近まで来ましたw
「おっ近いぞ!やっと得した気分!w」
とテンションが上がってきた次の瞬間。








客席乱入━━━(゚∀゚)━━━!!!!ww








あり得ません!
あのアンダー・テイカーが驚くべき事に
JAVの眼前3~5mくらいの所(大袈裟か?w)で殴り合いです!(爆w)
「うぉぉぉぉぉっ!!!!」
友人とともに思わず咆哮です!w
(でも触りに行く勇気は出なかった・・・_| ̄|○←チキンw)


そこから脳みそのリミッターはブチ切れ状態w
後は残りの試合を大興奮しながら見ていたくらいしか憶えてませんw
(ボケてるんじゃなくて、そのくらい楽しかったの意w)



いや~借金してまで観てよかった!( ≧∀≦)b←それはどうかと思われるw
ますますプロレス好きになってしまいましたよw

次回の来日(未定w)も楽しみだ♪<観に行く気マンマンw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるJOE殿v-233
うむ、ロック様はもう大分リングを離れてますTATw
でも今回はアンダー・テイカー見れたし
クリス・ベノワもいたのでJAV的にはヨシw
(これでエディもいればなぁ・・・_| ̄|○)


親愛なる3号嬢v-316
楽しかった楽しかった♪w
ステイシーは残念ながら来日出来ずだったが・・・_| ̄|○ステイス…
やっぱ普段見れないモノはヨイw

親愛なるるみ嬢v-346
リングの上を見るだけならTVとかの方が
よっぽど見やすかったりはするけど
やっぱり生の会場だと空気感というか
中継じゃわからん感じもアルっすからねぇ^^
金さえあれば生でもっと見たいんだが・・・_| ̄|○

2006/02/06(月) 22:39:59 | URL | JAV [ 編集]


あ、それから、またバトン回しちゃってます!
よろしくですー

2006/02/06(月) 20:06:19 | URL | るみ [ 編集]


いいねー、会場で見ると一味違うよね!
福岡でK-1を2度ほど見に行ったけど楽しかったもん。
しかも、いい席だったし♪
ローキックの入る鈍い音がたまんないよね。
また、機会があるといいね!

2006/02/06(月) 20:04:40 | URL | るみ [ 編集]


おぉ~^^例のやつですな。
昨日だったのかw
楽しかったようでよかったね~♪
興奮度はよくわかりますよ<自分も某Mバンドのコンサートで舞い上がってましたからねぇw
こういうものは借金してでも見た方がいいと思います(= ̄▽ ̄=)V

2006/02/06(月) 14:08:35 | URL | 3号 [ 編集]


いいなぁ~ 俺もWWE目の前で見てみたいよ^^ でも、もう、ロックは出てないんだよね~
you will be smell what rock is cocking.
だっけ? かっこいいよなぁ~
ピープルズ・エルボーと言うのもあったよな^^

2006/02/06(月) 11:10:20 | URL | JOE [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

