[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAV侍w

2006/02/04(土) 00:53:39 [未分類] #

拙者JAV侍!( ̄∀ ̄)b←意味不明w


・・・いや、ホントに意味わからんよね^^;
今日はJAV弟(末)が金欠に喘ぐ兄(勿論JAVw)を尻目に
TVゲームを数本購入してきたんですw

と、言っても新作ばかりを買ってきた訳ではなく
内訳はゲームボーイアドバンス用ソフト2本(1本中古)
プレイステーション2用ソフト(中古)
JAVは携帯ゲームはあんまりやらない人なので(持ってないw)
とりあえず前者には一切の興味を持てません
なのでJAVの興味は自ずとPS2用ソフトに向きますw

さて肝心なそのソフトですがコチラです。
『¥780という驚きの格安プライスにて購入されましたw
まぁちょいと古いとはいえかなりの安さ
要するにそんなに人気が出なかったゲームなんでしょうw(売れ残り?w)
とりあえず780円の価値があるモノと期待をして弟がプレイ
背後に寝転がって見物するJAVw


スタート早々ガラの悪そうな侍娘さんが誘拐されていますw
弟操る主人公が話し掛けると会話の選択肢が出てきました
その時JAVは驚くべきモノを目にしたのです。








『俺もまぜてくれ』←選択肢(正確じゃないがこんな感じw)








イキナリ『悪役』の発言が出てきましたw
しかもプライドもへったくれも無いザコの台詞ですw
この選択肢だけでJAVと弟はこのゲームに心を奪われました
さっそくその選択肢を選んでみました、するとイベントが進み・・・









簀巻きにされました(爆w)<しかも線路の上に放置プレイw








なんて素敵なゲームでしょう!
こんな阿呆らしいゲームは久しくプレイしてませんw
だってまだ一度も刀抜いてないのに線路の上に簀巻きですよ?w
しかも線路の上で必死になってもがけるし(爆w)←さながら芋虫w

その後のプレイでもたまたま通り掛った人(重要キャラなんだけど)に
命乞いして簀巻きから開放してもらったり
その上でその人を裏切って斬りかかってみたりw
手を組んだ仲間の侍を突然背後から斬り付けたり
(くにおくんシリーズみたいな感じかw)

挙句の果てには本当にトンでもない選択肢まで出て来ました。
それは困っていた町娘さん助けを乞われた時に発生しました
「貧しい暮らしなので大したお礼は出来ませんけど・・・
申し訳なさそうにつぶやく町娘さん、その時選択肢が出てきました

『礼などいらぬ』的な硬派な武士道に則った台詞
『謝礼は食事でいいぞ』的なちょっと粋でカッコイイ台詞
(町娘は食事処の看板娘)
そして最後の選択肢です・・・








『体で払え』←抜粋ではないがホントこんな感じ








侍ではありません、もはや悪魔です(爆w)
困っている町娘さんの足元を見て体を要求するとは外道です、鬼畜ですw
娘さんも「えっ!?」とかいって驚いていますw←そらそうだw

武士道の風上にも置けない選択肢です








勿論コレを選択するJAV&弟(爆w)←鬼畜共w
(悩んだあげくに「・・・わかりました」と、それでも助けて欲しいという娘さんw)








この阿呆らしさ、しばらくハマりそうだ・・・
(ちなみに体で払ってもらうシーンは勿論ありませんw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるJOE殿v-233
うむ、確かに780円にしてはなかなか遊べるよw
最後の最後に一番悪いヤツを倒した後に
そいつの事見逃してやったりなんか早々出来ないしw
(ちなみにそいつを見逃すと『くされ外道』と呼ばれるようになったw)


親愛なるるみ嬢v-346
このゲームは2001~2002年くらいに発売されて
今ではシリーズ3作目まで出てるらしいっすw
しかも公式サイトみたら阿呆度が段違いに上がってるしw
刀で鉄砲玉弾いたり、建物破壊したり・・・w
(どんな『るろ○に剣心』だよw)

http://www.samurai2.jp/
↑シリーズ2作目
http://www.samurai-w.jp/index2.html
↑シリーズ3作目
3作目に至ってはサイトでゲーム内容を見るだけでも
十二分に破天荒で楽しめますw<阿呆らしくてw
旦那さんに勧めてみては?w

2006/02/04(土) 16:16:06 | URL | JAV [ 編集]


知らないー!
こんなゲーム知らないー!
絶賛好評発売中!!(笑)
最高だね☆
好きだよ、こういうアホなゲーム。
製作側の遊び心がイイね♪
(ちゃんと一番アホな選択肢を選ぶアホがいることを見越した
一番アホなシナリオを用意する天晴っぷり)

2006/02/04(土) 02:06:46 | URL | るみ [ 編集]


なかなか、面白そうな、ゲームじゃん^^
しかも、身体で払えなんて・・・・・
天使のJOEとしては、それは出来かねぬ・・・・ おぬし・・・・ その秘刀を抜くのか・・・・v-391 なぜか、侍になってるし・・・v-401

2006/02/04(土) 01:19:34 | URL | JOE [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

