[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2006/02/03(金) 00:37:55 [未分類] #

浪費家JAVです( ´゜,_」゜)ノシ w


昨日『3.無条件にお金をかけられるもの5つ ⇒無いw←貧しいw』
とか言っていましたJAVですが、本日思わぬ臨時収入があったので
早速無駄遣いを計画してしまいました(爆w)

今回の無駄遣いの目的はゲームソフト
最近欲しかった某格闘ゲームの廉価版を購入する事に決めましたw
(再販廉価版なら『¥5800→¥3000』で購入出来るのでw←変なとこケチw)

で、それを購入するべく近所の家電量販店へと向かいました。
音楽CDやDVD、PC等には目もくれずにゲーム売り場へ直行!w
ズラっと並ぶソフトの中から『格闘ゲームコーナーをチェックします。

「ん~・・・無いなぁ~・・・ーー;」

見たところ目的のゲームは売っていません
やむを得ず別のお店へと移動します。


~次のお店~
「無いなぁ~・・・^^;」

~その次のお店~
「無いなぁ~・・・ーー;」

~更に次のお店~
「ココもか・・・T-T」


都合3時間少々ゲームの売ってそうなお店をウロウロしましたが
目的のゲームは一向に見つかりません
頑張って『トイ○゛らすにも1人で足を踏み入れましたがダメでした・・・_| ̄|○
(お店にいた幼児の視線がイタかった・・・←場違いw)
仕方なくトボトボと帰路につくJAV
ガッカリしながら我が家まで後数分の距離に来たところで
ふと一軒の古本屋さんがJAVの目に入りました。

「あっ!ココは・・・」

数年前の記憶が突然に甦る
以前ある本を探していたJAVがこのお店を訪れた時に
レジの横に極少数ながらゲームも売っていたのを確かに見たのだ!

「もしかしたら意外とココに・・・」

僅かな希望を胸に店内に入ってみるJAV!
その瞬間JAVの視界にトンでもないモノが飛び込んできた!!








エ、エロ本エロDVDばっかり!?( ̄A ̄;)








どうやらしばらく足を運ばないウチに古本屋の名を冠した
タダのエロ本屋さんになっていたようです(爆w)
(コレも不況の影響か・・・w)


結局帰宅して某ネット通販で注文しましたとさw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるJOE殿v-233
ホント、急に変わってると焦るわ
中入ったらお客さん(♂)に見られたしーー;
(「誰だ!?」みたいな感じで一斉にコッチ向くの怖いw)


親愛なるるみ嬢v-346
いやいや、流石に欲しいモンがあって
ソレ買うくらいのお金しか無いのに
イロエロ買ってしまう程JAVもエロに弱くは無いっすよ
・・・多分w←危なかった?w

http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/cvss2/
↑ちなみに買ったのはコレw
飽きの来難い格ゲーが欲しかったんでw(安いしw)

2006/02/03(金) 17:13:47 | URL | JAV [ 編集]


良かった、
結局、エロエロ本とかDVDに浪費しちゃったv-238
ってオチかと思ってドキドキしたよ(笑)

で、なんのゲーム?

2006/02/03(金) 02:29:39 | URL | るみ [ 編集]


アハハハ^^
そういう事あるよね~^^ 
ご苦労様でしたv-407

2006/02/03(金) 00:56:52 | URL | JOE [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

