[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ドリームバトン

2006/01/25(水) 14:11:00 [未分類] #

プリンターの調子が悪い!


・・・失礼、取り乱しましたJAVですw
(昨日からウチのプリンター何か変なのよーー;)
昨日はJAV弟がそれを直す為にず~っとPCの前に陣取っていたので
夜PCをする時間がまったくありませんでした。

んで先程帰宅してブログを確認してみると
マダムるみっちょからバトンが来てるではないですか!
ブログのネタも無くいい機会なので早速チャレンジ!
今回は『ドリームバトン』
要するに寝てる時の夢に関するバトンみたいです。
とりあえずヤッてみましょう・・・


1.一日の平均睡眠時間はどのくらいですか?
4~5時間くらいですな。
JAVは仕事が夜中な人なのでお昼頃の2度に分けて寝ます
その合計が毎日大体5時間前後ってところです。
(休みの日は思い切り寝たりするので10時間とかもw)


2.何時間寝るのが理想ですか?
目覚めた時にダルくなければ何時間でも。
寝足りなくても寝すぎても寝起きがツラい時ってあるでしょ?
あの状態にさえならなけば何時間でもイイかな~とw


3.寝起きはイイですか?
良いですよ、基本的には。
ただ人に起こされてタイミングが悪い時だと
極めて不機嫌な状態になったりもしますw
(レム睡眠の時に起こされると倦怠感が残るんだっけ?)


4.何を着て寝てますか?
すっぽんぽ・・・嘘ですwTシャツとスウェット(ズボン)ですな。
小学校時代は一年中半ズボン履いてたような人間なので
ともかく何でも楽な格好が好きなんです。
なので寝る時はTシャツ&スウェットがベストなのですw
(布団入れば半袖も長袖もあんま変わらんしw)


5.寝相はイイですか?
多分良いです。
結構緊張の必要な状況下(他人様と一緒とか)では
意識して寝相をキープ出来るタイプなので多分大丈夫。
ちなみにず~っとうつぶせて寝返り無しで寝た事もw←危w


6.寝言は言いますか?
⇒基本的にはあんまり言わないです。
1年に1~2回くらいはあるみたいですが滅多に言いません。
ちなみに以前内緒にしてた彼女の名前を口走って親に聞かれた事が・・・_| ̄|○


7.最近見た夢は何ですか?
雷に撃たれましたw←今さっきw
何かバスツアーに参加してトイざラスへ行き(何故?)
そこの駐車場でバリバリ撃たれまくっていましたw
ちなみに何故か他のツアー参加者はTVで見るような若手芸人ばかりで
ちょっとした『リアクション芸人No,1決定戦』みたいでしたw
(しかも司会進行が何故かヨネスケw)


8.今までで楽しかった夢は何ですか?
言える訳無いじゃないか・・・
こんなトコで発表出来るような内容じゃないのでw
まぁヒントを挙げるとすれば
『温泉』 『沢山のグラビアアイドル』 『石鹸などなどw
(後はご想像にお任せしますw)


9.今までで一番ドキドキした夢は何ですか?
言える訳無いじゃないか・・・w(2回目w)
これもヒントのみという事でお願いしますw
『好きだった女の子』 『JAVの家』 『当時JAVは思春期真っ只中な中学生
(後はご想像にお任せしますw)


10.今までで一番恐かった夢は何ですか?
丸い物体に追われる夢ですな。
幼稚園の頃から良く見ていた怖い夢なんだけど
丸い物体がゆっくりとコッチに向かってくるんです
イメージとしては『インディージョーンズ』岩が転がってくるイメージw
ただ岩っていうか、巨大な『フンコロガシ』が丸めたモノみたいなのが転がってきます(爆w)


11.予知夢はありますか?
実はかなりありますw
でも『予知夢』て言うよりも『デジャヴ』的な感じですけどね。
(要するにホントに下らない出来事ばっかり夢に出るw)
一度でイイから競馬とか予知夢で出てこないかなぁ・・・ーー;w


では、次の方3名をご指名。
ん~女の子2人は最近忙しそうだしなぁ・・・
今回も既婚者男前整備士にお願いするとしようw

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

Comment


>小学校時代は一年中半ズボン
>『インディージョーンズ』で岩が転がってくるイメージ

あぁ・・・またしても新たな共通点が。
ってかエロい夢見てぇぇぇぇぇぇ><

つまり「JAV」の「デジャブ」ですか・・・('д')

2009/01/27(火) 00:37:28 | URL | ささやん [ 編集]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006/01/30(月) 19:02:05 | URL | サガミ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
そりゃ~男児たるもの
この手の夢を見ないハズ無いっすもんw
せめて夢の中くらいモテたっていいじゃないw

なんというか物凄いウザかったですわ<ヨネスケw


親愛なるJOE殿v-233
受け取ってくれてありがとうv-435
では早速拝見してきますわw

2006/01/27(金) 00:15:04 | URL | JAV [ 編集]


頑張ってやりました^^
また見てね~ん^^ もち、v-114v-391

2006/01/26(木) 22:59:02 | URL | JOE [ 編集]


きゃっほぅ。
早速お答えいただき有難うねv-207

まぁ、予想通りのv-114で笑えましたわ。
しかしヨネスケには爆笑v-218

2006/01/26(木) 01:15:42 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
すやすや なんと、恐れ多くもComoRavaさんからバトンを回していただきましたまずは、ComoRavaさんのご紹介から、実は結構前に、とあるブログ友達さんが「面白い!」って紹介されててそれで知ったのですが、見ていただければ分かるように、   美人が毒吐いてます。毎日、それはもぉ

2006/01/26(木) 01:16:19 | 生存確認用

| HOME |

