[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

怖い怖い

2006/01/23(月) 02:53:15 [未分類] #

どうも、真夜中にJAVです(*´ー`)ノシ
(本日は外出先よりブログ更新中w)


いや~怖いっすね、世の中何が何時起こるかわかりません(怖)
当たり前且つ解りきった事ですが先日改めてそう思わされましたよ
~先日AM0:50頃~
仕事に行く前にボケ~っとしていたJAVはゲームをしていましたw(いつも通りw)
「ジミー・スヌーカーのコスチュームはファイプロでは難しいなー-;」等と
プロレスが好きな人でなければまったくわからない独り言(笑)を言っていると








「・・・ポンッ!」








「・・・ボスン!」








変な音が表から聞こえてきました。
「何だ発砲事件か?w」等と弟と冗談混じりで話す。
そして特に気にも留めずに再びゲームを再開








「ポスッ!」








「ボムッ!」








不定期なリズムながら音の止む気配が無い
「なんだ?気味悪いなぁ~・・・」とJAV母
流石に今度は気になってしまったので部屋の窓を開けて表を確認するJAV。
窓を開けてみると前方30mくらいの位置から煙が上がっていました。









・・・火事じゃん( ̄ロ ̄lll)!?








余裕ぶっ扱いていたら直ぐ目の前で火事が起こってました
それも普通の火事よりもヤバそうなドス黒い煙を上げています
そして先程と同じように不定期的にする奇妙な音
どうやら火事が原因で小規模ながら何かが爆発している様子。








怖っ!!( ̄A ̄;)








普通の火事と違って爆発音がするだけでこんなに怖いとは

不幸中の幸いか大事には至らなかったようで救急車も出動しましたが
緊急搬送するほどの怪我人等は出なかったようです。
出火元は駐車スペースに置いてあった車だそうで
ボン!ボン!と爆発を起こしていたのも車だった様子
そして原因はどうも放火じゃないか?という話です。


これから寒さのピークを迎える時期だけに
火の後始末や不始末等火災予防にも気をつけないとなぁ~と
改めて思わされたJAVでした。(皆さんも気をつけよう)


あぁ~怖い怖い・・・

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるけんと殿v-226
いらっしゃいw
いやいや、忙しいんじゃしょうがないっしょ
てか運気の波が激しかったという事は
それなりにいい事もあったのでは?( ̄ー ̄)ニヤw


親愛なるるみ嬢v-347
出た~モモアリ!
是非一度足を運んでみたいスポットだw
あとsakusaku見てたら岡山ラーメンも食いたくなるw

ん?バトンっすか?
そんじゃ今から拝見してみますw

2006/01/25(水) 11:53:30 | URL | JAV [ 編集]


実は、またバトン回しちゃってるんで、
宜しくなのです☆

岡山では、昨夜、例のsakusakuがあったよー!
桃太郎アリーナのこと、
モモアリって言ってた!!(笑)

2006/01/25(水) 00:25:32 | URL | るみ [ 編集]


ふふふ
お久しぶりっす^^
なかなかコメント残せなくてごめんくさいww
おれも1月は運気の波の激しい月だったなあ・・・
ってより後半は運気悪すぎ><
テストもそのほかも・・・
チクショー

2006/01/24(火) 22:01:10 | URL | けんと [ 編集]


親愛なる1号嬢v-316
ホントっすよ、犯罪だからなんてダケじゃなくて
与える影響の大きさを考えても
やっぱり放火なんて事は許されざる事っすよ。

・・・ってか1号って悪くないけどさぁ
『~嬢』って付け難いーー;w


親愛なるたか@殿v-426
おぉ~いらっしゃい^^
忙しい中よくいらして下さいましたv-435
まぁヒマ潰しにもならないツマらんトコですが
良かったら見てってくださいなw

2006/01/24(火) 16:57:45 | URL | JAV [ 編集]


初~v-116
よろよろv-22

2006/01/24(火) 12:08:45 | URL | たか@ [ 編集]


どうも、1号です(笑)←これもダメ?w

火事は怖いです。
正月火事で友人亡くしました。
お通夜で見た友人の顔は一生忘れる事ができません。
あの火事もたぶん放火だったのだろうか。
放火するやつは許せません!(*`Д´)ノ

2006/01/23(月) 21:54:46 | URL | 1号w [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-347
ホントに怖いモンっすよね
火事に限らずとは思うモノのやっぱり火は怖いーー;
当然意図して火事にする訳じゃないだろうけど
気の緩みが大惨事なんてコトも
ありえないとは言い切れないっすからねぇ
日ごろから注意しないと。

2006/01/23(月) 16:37:18 | URL | JAV [ 編集]


火事は怖い……
しかも、野次馬で見に行くんじゃなくて、
目の前となればなおさらだわ……
まぁ、大事無くて良かったね。

うち、実家は裏がすぐ山だったんだけど、
父親がゴミ燃やして、山火事起こしたのには
ビビったね。
って、冗談にならんがね。

2006/01/23(月) 09:47:26 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

