[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

sakusakuを~見てたら~♪w

2006/01/13(金) 01:30:06 [未分類] #

どうもサクサカーなJAVです( ^∀^)ノシ
(サクサカー= 神奈川ローカルの人気番組『sakusaku』を愛する視聴者の通称w)


JAVは仕事が夜中~昼前なので朝の番組である
sakusakuを見ることが非常に困難な生活をしています。
なのでいつも深夜に放送している即日の再放送を見て楽しんでいます。
で、今さっきも例によってsakusakuを堪能していましたw

「ヴィンセントも気が付けばスッカリ馴染んだなw」
「カエラは今日も可愛いのぅ( *´Д`*)w」
「あ、今日はマダムるみっちょが住む岡山の歌か♪w」

適度にユルい番組の空気感を満喫JAVw
イイ気分で次のコーナーを迎えます。


次のコーナーは色んな面白グッズ紹介みたいなコーナー。
毎週新発売のキャラクターグッズやゲームセンターの面白景品など
様々なジャンルから様々な商品が紹介されるこのコーナー

「今週は一体どんなモンが紹介されるんだろう?^^」
とワクワクしながら見ているとこんなモノが紹介されました。








な、何じゃコリャ!!!?( ̄ロ ̄lll)ハウッ!w







何かガチャピンが科学忍者隊ですw
てかパッと見ガチャピンが科学忍者隊のスーツに喰われてます
ガチャピンは以前から各種スポーツに挑戦してみたり
ヒーローとして活躍もしてみたり色々していましたが








なんと滑稽なこの姿w
(しかもポーズ本物と一緒だしw)








興味が出てしまうじゃないか・・・w←買う気?w








ちなみにちゃんとムックも博士としてコレに登場してますね。

~紹介文抜粋~
ガッチャピンをアワワアワワと心配そうに見守っている。
ガッチャピンが使用する武器やメカの開発もしている。

ガッチャピンはムック博士の指令のもと
世界中を駆けめぐるのだ!!




ガッチャピンをアワワアワワと心配そうに見守っている。

ガッチャピンをアワワアワワと心配そうに見守っている。

ガッチャピンをアワワアワワと心配そうに見守っている。







いい加減ムックにもカッコイイ役回してあげてw
(もうガチャピン贔屓の不当な扱いは見るに耐えないw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-347
きっとアレっすよ、いつも何かに脅えるように
チョコチョコ挙動不審な動きを繰り返していたんで
無駄に機敏な動きになってしまったとかw

>岡山の歌ってナニ……v-236
sakusakuのワンコーナーで
白井ヴィンセント氏が勝手に作って
番組中に披露したご当地ソングですw
(視聴者のリクエストだったw)

2006/01/13(金) 13:05:35 | URL | JAV [ 編集]


コレ、最高ですよね(笑)
(ちなみに私は、うちにきて下さる、その名もサクサカーさんのブログで知りました・笑)
旦那に見せても大ウケ。
2月になったらガッチャピン探すv-237取るv-237と張り切ってるよ。

ムック博士、スピードだけあるのはなぜなんだろうv-236(笑)

岡山の歌ってナニ……v-236

2006/01/13(金) 01:57:46 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

