[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

機能追加?

2006/01/10(火) 05:51:20 [未分類] #

明け方にJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



お休みなので思い切り夜更かし中ですw(てかもう朝だがw)
こんなに夜更かししているのは実は理由があったりします。
イヤ、大した理由じゃないんだけどね^^;

今さっきまでカスタマイズに挑戦をしていて
やっとの思いで【コメント時のCookie発行
【コメント時のフォント変更&絵文字使用機能
使えるようになりました!









多分ね^^;←微妙に自信無いw








一応大丈夫だと思うんですが
なんだか設定してからちょっと重くなったりしてるので
もしかしたら不具合があるかもしれないので
何かあった時には文句コメントでも書いてください

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるあこ嬢v-254
前のブログ消す訳でも無いし
『引っ越しました』なんてイチイチ言うのも
どうかな~と思ってたので^^;(スマンw)

ただホントはあこにゃ真っ先に報告せにゃイカン事もあったんで
それも込みで知らせた方がいいかな~って思ったんだけど
どうも年末年始忙しそうだったからw( ̄m ̄*)

【Cookie】ってのはコメントした時とかに
その情報が記憶されるヤツよ^^
(コメント時の名前とかURLを残してくれるのよ)

2006/01/11(水) 15:50:17 | URL | JAV [ 編集]


JAVちん、おひさ~(´▽`)
しばらくごぶさたな間に、引越ししちゃったのね。
引越しお疲れさまv-7
ところで、cookieって何??
無知ですみません。。

2006/01/11(水) 15:20:11 | URL | あこ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-347
普通の夜更かしは夜中3時くらいまでっすねw
普段夜中は仕事してるので
休みの日もあんま夜眠くならないんんすよ^^;
(体にゃ悪いわなw)


親愛なるドンキ福袋♀嬢v-316
また出たなドンキ福袋!w(そのHNw)
わかってるんすけどもう仕事が夜中じゃ
正直どうしようも無いんですが・・・_| ̄|○
夜更かししないでいいよう養ってくださいw

2006/01/10(火) 18:28:38 | URL | JAV [ 編集]


昼夜逆転の生活してると老けるでぇv-13

2006/01/10(火) 17:18:38 | URL | ドンキ福袋♀ [ 編集]


普通、その時間なら「早起き」としか思えないわなw

cookie効いてるよ。
助かるわぁ、ありがとんv-221

2006/01/10(火) 08:56:28 | URL | るみ [ 編集]


コメントテスト中w


ってかコレ『プレビュー』出ないのか・・・
何か微妙にヤリ難いかも・・・v-394

2006/01/10(火) 05:53:57 | URL | JAV [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

