[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

もち

2006/01/08(日) 16:24:38 [未分類] #

お疲れJAVです( ̄- ̄)ノシ だるいですw



明日1月9日は『成人の日』ですね(だよね?w)
JAV一家には今年直接成人の日と関係する人間はいないので
別に毎年通りただの休日くらいにしか思ってないですがw
さて、割りとどこの地域でもあるモノなんでしょうか
今日は1日早いですが新年と成人を祝う『町内餅つき大会』がありました。
仕事から変えると我が家(マンション)のちょっと先で
威勢のいい掛け声「ドゴッ!」という杵が臼を打つ音。
誰がついてるのかな~と気になって覗いてみると・・・







町内のおばさんに捕まりました(TAT) ←餅つき要員w







「よかった~年寄りばっかりで困ってたのよw」とおばさん
ちょうど頑張っていたおじさん達がガス欠になりかけてた所らしいw
そこにガス満タンの23才♂が来たので交代させるとの事







仕事明けでガス欠なんですけど・・・_| ̄|○







「ホレ、そんな事言わずにコレ食べていいから頑張れ!」
おばさんは先ほどつき終えたばかりのお餅をくれました








半ば無理矢理に・・・_| ̄|○







もうアレです、TVドラマ悪女な女性が
「既成事実を作ってしまえば・・・ウフフ・・・みたいな勢いですw
仕方なくお餅つきましたよ、疲れてるのに






コレが美人なお姉さんのお願いだったら
どれだけはりきって出来た事か・・・

(いた人のみんな『元美人』だったしなーー;w←失敬w)







余談
町内の小さな子供達に『チ○チ○の兄ちゃん』と呼ばれる俺って・・・_| ̄|○
(わからない人はこちらの記事参照w)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢>
まぁ比較的子供が多いからかもしれないっすね^^
今の子供達が中学~高校生くらいになると
ちょっと寂しくなるんじゃないかって気もするけど^^;

>JAVくんってば、素晴らしい称号をお持ちで(笑)
子供にそう呼ばれるブンにはまぁ問題無いけど
町内の他の人の前でそう呼ばれるのはちょっと・・・_| ̄|○ w

2006/01/09(月) 19:16:00 | URL | JAV [ 編集]


まぢオツカレっす!!
JAVくんってば、素晴らしい称号をお持ちで(笑)

あたたかい町内会なんですねぇ♪
(イマドキ都会でないよ)

2006/01/09(月) 15:48:22 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

