[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

しょうがないのでーー;w

2006/01/06(金) 23:54:28 [未分類] #

1日2回投稿なJAVです( ^▽^)ノシ



さて、マダムるみっちょことるみ姉さまから
「サクっと報告しろ」的なクレームコメントを頂いてしまったので
結局また更新する事にしました

とは言うモノの一体何を報告すればいいんだろうか?
・・・とりあえず経緯を聞かせろという事なんかなーー;w


その人とは昨年末割りと一緒になる機会が多かったんですよ
中学校の時の同級生で今でもよく仲間内で遊んだり
忘年会の時も一緒でしたし(忘年会の話まだ記事にしてなかったなw)
そんな感じの気のいい仲間って感じなのがその人w

で、お正月2日にその人に「新年会やるぞ」と呼び出されました。
JAV家から徒歩2分という近くにその人の家があるので
簡単に仕度をしてお邪魔すると誰もいない( ̄-  ̄ )アレ?
と思ったら「買い物するから付き合って!」とーー;
(家電量販店の特売で整理券を貰う頭数にされたw←騙されたw)
んで夕方くらいからその人の家に行ってボケ~っと遊んでいたんです
ちなみにスーパーファミコンやって遊んでました(古w)

んで晩ご飯ご馳走になったり色々遊んだりした後に
何を切欠にしたのかわかりませんが突然言われまして
突然だったし即答は出来ないのでとりあえず帰宅(逃走?w)

んで家に帰ってから色々と考えてみました
仲は良いけどその日までの段階でそんな対象で見てなかった
他にも色々引っかかる部分なんかもあったし
近年稀に見るくらいかなり真面目に考えました
(付き合いの長い某ネット友達に相談もしたりw)

じ~っくり考えてとりあえず思った事をそのままお伝えしました
ん?何て伝えたんだって?








んな事言える訳無いでしょw







とりあえず思った事と考えた事全部お話しました
その上でお受けしますというか、まぁソノなんだ、アレだ・・・w

ともかくそんな感じで翌日動物園に散歩に行って
小学生にボールをぶつけられた訳ですw


こんなところで大体わかっていただけたでしょうか?ーー;w
・・・ん?『引っかかる部分って何だったんだって?
何って、その人こんな人なので・・・







~ネット友達の某素敵な女性へ~
ゴメンなさい、貴女の言う通りだったかも
(ある意味大正解w)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるけんと殿>
スマンスマン^^;
・・・って何で俺謝らにゃイカンのだ?ーー;w
ありがとう、たくさんします(何?w)

けんとももっと余裕を持って視野広げれば
割りと簡単になんとかなると思うんだけどなぁ~?^^

2006/01/07(土) 23:49:26 | URL | JAV [ 編集]


師匠はずっと友達だと思ってたのにー><
でも幸せになってください^^
いろんなことたくさんしてくださいw

2006/01/07(土) 23:44:06 | URL | けんと [ 編集]


親愛なるるみ嬢>
素敵なお姉さまの為に頑張りましたわw
いやいやイイんすよこのくらい^^;
素敵な女性に楽しんでもらえるなら身を犠牲にするくらいw
・・・規制に引っかからない程度でしたら(爆w)


親愛なるfubuki嬢>
お~引越ししてからやっと来てくれた♪w
明けましておめでとうございますです^^
(今年もどうぞよろしく<(_ _ )>)

お恥ずかしい話ですが結局のところ
吹雪嬢が言った通りの結果になったというか何と言うか^^;
まぁそれでも麗しの貴女を想っている事に
一切変わりはありませんわ♪w(*´3`)

>めんどくさい経過無しで~
え~っと・・・何が言いたいんでしょうか・・・w
(一応否定はしないけれどw)

2006/01/07(土) 23:30:52 | URL | JAV [ 編集]

こんばんゎ~^^
久々に訪問してみると、春が来たみたい?
JAVもそろそろ・・・♪
めんどくさい経過無しで、仲良くなれるってことは
JAVの望むところじゃないの?^m^

2006/01/07(土) 22:40:46 | URL | fubuki [ 編集]


素直なイイ子♪

野次馬根性でゴメンナサイね。。。
でも、幸せな報告なんで本当に嬉しいです。

「末永く」お幸せに☆

2006/01/07(土) 18:23:38 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

