[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ピラミッド・バトン

2006/01/06(金) 19:03:26 [未分類] #

久々にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


2006年初バトンがタイトル未定に飛んできましたw
今回は『生存確認用』のるみ姉さまからのバトンです
どんなモンかと言うと・・・
頭文字で言葉をつなげるゲーム。
例えば、こんな感じ。

      め
     めか
    めだか
   めぢから
  めだまやき
 めいくどうぐ
めくそはなくそ

・・・とつなげていきます。
七文字で終了です。
これをひとり一段ずつつなげて回して下さい(拒否も可)
七番目の方は最初の一文字をまた考えて下さい。


というルールらしい
今回JAVが任されたのは頭文字『さ』3段目との事。
要するに『さ』で始まる3文字の言葉を入れればいいらしい。








なんだ簡単じゃないか(  ̄∀ ̄)v余裕ッスw








と、思ったらるみ姉さまったらこんな事を記事に書いていた。
(以下コピペで抜粋w)

では、ご指名させていただきます。

毎度、バトン大好きあにおちゃん
同生年月日、同岡山主婦みゆきさん
山形のあったかさんヤシガンさん
きっと意外な単語を出してくれると期待してJAVくん 
こちらも感性を期待してnanaさん


きっと意外な単語を出してくれると期待してJAVくん


きっと意外な単語を出してくれると期待してJAVくん








何このプレッシャー!?( ̄ロ ̄lll)








3文字という在り来たりな文字数
一体どんな変わった解答ができるのでしょうか
はっきりいって今回ばかりは期待に答えられるか・・・_| ̄|○←負け犬w



とりあえず答えを出しておかないと終わりませんw

      さ
     さば
    さむす←JAV解答








スミマセン、これで精一杯・・・_| ̄|○









えぇ、どうせゲーム好きですよ
えぇ、どうせ金髪のお姉さん好きですよ
(サムスは金髪美人w)

・・・今回は不甲斐ない解答だしバトン回す資格無しだなーー;w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

Comment


親愛なるドンキ福袋さん(♂?♀?)>
ドンキ福袋・・・さてはアンタの正体は・・・w
(意地の悪いヤツめw)

2006/01/07(土) 00:21:25 | URL | JAV [ 編集]


詳細キボンヌw

2006/01/06(金) 23:13:38 | URL | ドンキ福袋 [ 編集]


親愛なるるみ嬢>
いやいや、こんなモンでご期待に添えたかどうか・・・_| ̄|○
せめてもうちょっと文字数が多ければ
『サ○ルト○ア』『サ○ハン○ンポー』って
出来たんですがw
(サ○ハンは8文字だから問題外だがw)

>で、報告しなさい(命令)
一体何をどこまで聞きたいんだ・・・(T_T) w

2006/01/06(金) 22:06:00 | URL | JAV [ 編集]

てんきゅ♪
さっそくアリガトウでした。

やっぱり、JAVくんステキ☆
引出しが底知れないワ(笑)

回した甲斐があったってもんよ。

で、報告しなさい(命令)

2006/01/06(金) 20:40:46 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
生まれたてです。 私は以前から、「バトンってたくさんあるけど、誰が考えてるんだろう?」と思っておりました。なんと、今回、新しいバトンの誕生に立ち会えたのです。なるほど、考案する人がこうやっていたのね!!サクサカーさん考案、「ピラミッド・バトン」でございます。ルールを転載:

2006/01/06(金) 20:37:57 | 生存確認用

| HOME |

