[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

明けたのでオメ~

2006/01/01(日) 17:17:30 [未分類] #

新年、明けましたJAVです(*´ー`)ノシ



今年の我が家は野菜鶏肉をタップリ入れたお雑煮でした♪
鳥の脂が適度に溶け込みイイ出汁が出ていたので
サッパリ味ながらもしっかりとした味わいを醸し出していましたw
(去年は古い豚肉入れてちゃって微妙だったからな・・・w)

さて美味しいおせちを堪能したJAVは
そのまま着替えて初詣へと出向きました。


~神社に到着~
歩いていける範囲に某ある神社へと皆で向かいます。
ちなみにココは『横浜ベイスターズ』がその前身
『大洋ホエールズ』な頃からよく必勝祈願に使った場所w
とりあえずお参りをしてからおみくじを引いてみる。







(  ̄- ̄)つ【大吉】







福キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






やりました!新年早々ナイス引き!w
これは今年はあんな事こんな事ウッハウハ期待ができそうです
そんなラッキー気分を味わいながらおみくじの中身を見ると







恋愛運:イマイチ(以下略w)







大吉なのにイマイチって・・・_| ̄|○







早くも2006年早くも負け組決定の気配・・・






2006年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢>
ネタであって欲しいです・・・_| ̄|○
大吉なんだけど大吉の中では‘下’みたいな感じっすーー;w
健康運だけは『無病息災』ってなってたけど
後は普通に良いよ程度だったw
(本当に大吉なのか?w)


親愛なるけんと殿>
おめ~で今年もよろしく~^^
だよな~絵に描いたように微妙な結果だし・・・_| ̄|○
金運や健康運は悪く無かったから
信じたいが恋愛運だけ見たら信じたくないしーー;w

2006/01/03(火) 09:04:05 | URL | JAV [ 編集]


あけおめです!
今年もよろしくおねがいしまっす☆

おれは初詣行ったけどおみくじはひいてないなあ・・・
明日友達とも行くからあればひいてみよー

恋愛運だけ微妙だったんでしょ?
師匠らしいくじですねえ><
恋愛運がないなら自分であげるように頑張ればいいじゃん^^
師匠なら自力でなんとかできる男ですよ☆

2006/01/02(月) 10:02:25 | URL | けんと [ 編集]

A HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうございます!
:*:・.。(^∀^)。.・:*:

えと……、ネタでつか?(笑)
恋愛以外では、すんごいコト書いてた?

運命なんか、俺の指先ひとつでちょちょちょいだゼ!
ってな勢いでひとつ!

今年も宜しくお願い致します♪

2006/01/01(日) 22:03:30 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

