[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2010/11/17(水) 20:09:44 [未分類] #

すっかり遅くなった(; ̄д ̄)ノシ



新装開店してから3日間
納品の量がハンパなくってね
毎日クタクタになるまで
働いてるモンだからさ
↑3日で残業7時間超えってw





あ、ニコ生にハマっているせいもあるか
↑遂にコテハンデビューまでwww





さて本題へ



という訳で名古屋の名店(?)
喫茶マウンテンを無事登頂したJAV
が、なかなかはJAVに対して
心を開いてくれてないようだ

←参考画像w



取り敢えずお腹いっぱいな3名
相変わらずソフビに夢中な若は放置して
姉さまと6年越し初めましてトーク再開

すると今日~明日の展望を
姉さまがアレコレ説明
どうやらこの日は旦那さん
ライブハウスに出てるとの事
で、そこに顔出しをしようという話に
↑旦那さんはバンドマン



姉さま「~という訳で顔出ししに行くよ
JAV「うぃ
姉さま「パパのトコ行こうね
若「・・・・・」
姉さま「ん?パパのトコ行かんの?
若「・・・(首を横に振る)


何かイマイチ行きたくなさそうw
何だ?エディプスコンプレックスか?
んでも行きたく無さそうな割に
パパに会う事は嫌がって無いしなw


JAV「パパ嫌なの?
若「・・・(首を横に振る)
JAV「じゃあ一緒に行こう
若「・・・おにぃちゃんも行くの?
姉さま「お兄ちゃんも行くよ
若「行こう!じゃあ行こう!



後で姉さまに解説(?)してもらったら
『パパに会いに行く=JAVとサヨナラ』だと
思ったらしくて会いに行くのイヤだったらしい
要するにJAVとバイバイしたくなかった







(*´ω`*)
↑キュンとしたw







ガラガラガラッ
↑若の心の壁が崩れた音が聞こえた(気がするw)







直後からJAVに対して
構ってくれるようになった若
店内でも車内でもソフビで
一緒に遊んで実にご機嫌である
↑餌与えた甲斐があったw

そんな訳でライブハウスへ
車で向かう一向でしたが・・・











マタ誰カガ突然ドアヲ叩クー♪
↑姉さまの携帯(W-B-X ~W-Boiled-Extreme)





「だぶるのうただ!
とはしゃぐ若の相手をしながらも
他人の電話を聞き耳立てる悪趣味JAVw
何やら緊急事態っぽい雰囲気である



姉さま「知り合いの子が骨折したから~」







(´゜ω゜):;*.':;







ホントに緊急事態じゃないか!
という訳で救急病院へ向かう為に
怪我人を迎えに行くんですが・・・



姉さま「また別のお兄ちゃんとお姉ちゃん来るよ
若「おねえちゃんが来るの?
姉さま「お姉ちゃん来るよ
若「おねえちゃんどこにいるの!?



そういえば初めましてした直後に・・・



~回想~
姉さま「お兄ちゃんが遊びに来るって言ったら
『お兄ちゃん?どこのお兄ちゃん?』ってうるさくて」


姉さま「それどころか『お姉ちゃんは来ないの?』って
一体どこのお姉ちゃんを期待してんだこの女好きは
ww





若「おねえちゃんどこ?おねえちゃん来るの?







産まれた直後に勝手に
『JAV太郎くん』
命名した成果が出てるようですwww
↑スクスクと健康的且つエロエロしく育つようにw



娘さん「ゴメンなさいありがと~!
息子さん「スミマセン ←怪我した当人
姉さま「イイのイイのほら乗って!
若「・・・・・







人見知り発動







結局病院に行くまでの間
若はずっと恥ずかしがって
そっぽを向いたままでしたw



無事怪我人を病院へ連れて行くと
気付けば時間は午後9時を回ったところ
流石にまだお子様な若はオネム状態
気がつくとすっかり寝ていたので
若をちょっとだけ放置(笑)して旦那さんにご挨拶





旦那さん「ヘイJAV!ヘイJAV!!







スゴくご機嫌な人でした







いや、お酒入ってたからだろうけど
取り敢えずAKBの某人の話で盛り上がってましたw



そんな旦那さんはこの後も
仲間内で飲みがあるという事で
若を待たすのもアレなので
我々は先に帰宅する事に



という訳でホテルまで
送ってもらいこの日は終了

翌日の予定を練りながら
ベッドへ入るのでありましたとさ



まだつづくw

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

