[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

6年目の初めまして(前編)

2010/11/10(水) 21:19:59 [未分類] #

楽しかった( ^∀^)ノシ



と、いきなり結論からですがw
非常に楽しい2日間を満喫してきました



~1年前(?)~
JAV「いやはやカワユスなぁ♪」
某姉さま「早く子供に会いに来い
JAV「これでも忙しいんだから横浜に来い



~半年前~
某Kさん「おまい、いつ遊び行くんだよ」
JAV「んな事言ったってヒマと金がだな~」
某Hさん「来てと言ってるんなら行けばよろしいのに」
JAV「とはいえイキナリ『明日行くぞ~』って訳にもイカンし」



~先月初旬~
オーナー「唐突だけどウチ改装工事するから」
JAV「へ?改装ってココをですか?」
オーナー「そうそう、リニューアルするよ」
JAV「なるほど、でその間は店閉めるんですか?」
オーナー「そうだね、1週間くらいになるかな?」







という訳で(?)名古屋まで行ってみた







取り敢えず簡略に説明をすると
ウチのコンビニが改装工事やるってんで
急遽1週間程の休みを取れましてですね?
兼ねてから「遊び来い」と急かされてました(笑)
JAVとは6年目(かな?)の付き合いになる
名古屋在住のマイミクすこ(以下姉さま)女史&その息子(以下『若』)
会いに遥々名古屋まで一人旅してきましたというお話

因みに知り合ったのは当時JAVが
入り浸ってたチャット場でしてね
そん時から長~い付き合いになったモンですw
てかチャットで知り合った遠くの人なので
仲良くなっても1度も会って無かったっていうww
↑タイトル未定wよりも長い付き合い







美味しいシウマイ
↑×シュウマイ ○シウマイ







シウマイ弁当食べながら
のんびりこだまに揺られて約2時間
遂に名古屋へと上陸を成功!!
・・・が、この日は日曜でしてね
姉さま美容師だから仕事なんだよ

という訳で1人で名古屋市内を
徒歩でプラプラ歩いてみる

栄から愛知県庁?がある辺りまで
うろうろ歩いた所で折り返し
そのままホテルへチェックイン



ホテルで一服したのち
予定の時間になったので
地下鉄を乗りつぎ待ち合わせへ

駅から出るとすぐに
姉さまが見つけてくれましたw



姉さま「お~!JAV!?初めまして~!!」
JAV「あ、どもどもお待たせしまして」
姉さま「ん~なんかイメージと違うなww
JAV「え?そうっすかね?」
姉さま「あ、でもイメージ通りだわ
↑どっちだよw



等と盛り上がる変なオッサンと
オカンの様子に若干ビビる幼児



姉さま「ほら、『こんにちは』は?」
若「・・・・・ ←こっち向いてくれないw
JAV「こんにちは~♪ ←超笑顔
若「・・・・・ ←親の後ろに隠れる
JAV「あ、あはは・・・



気まずい雰囲気(笑)の中
取り敢えず食事にしようと
姉さまの車に乗って移動

若はまだ2歳とンヶ月なので
勿論チャイルドシート
そしてJAVはその横へ座る





( ・_・)…     (´∀`*)エヘヘ♪





(>_< )プイッ  !?Σ( ̄ロ ̄;)







こまった事に
↑パパス的心境w







このままではせっかく若と
遊ぶ事を目的に名古屋まで来たのに
その意味が全く無くなってしまう!(焦)

という事で秘密兵器投入!!







仮面ライダーOOO(オーズ) RHSOOO(オーズ) 03仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ仮面ライダーOOO(オーズ) RHSOOO(オーズ) 03仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
(2010/10/23)
バンダイ

商品詳細を見る





仮面ライダーOOO(オーズ) RHSOOO(オーズ) 02仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ仮面ライダーOOO(オーズ) RHSOOO(オーズ) 02仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
(2010/10/09)
バンダイ

商品詳細を見る

↑写真無ぇでやんの




仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー
(2010/09/04)
バンダイ

商品詳細を見る








若、途端に視線が釘付けwww







仮面ライダー大好きっ子なんでね(オカン影響でw)
あらかじめは用意していたという訳さ



JAV「オーズ好きなんだよね
姉さま「ほらアリガトウは?
若「・・・・・」





(=_= )…     ドキ( ̄_ ̄;)ドキ





( ・_・)アィガト(ボソッ)    !!?Σ( ̄∀ ̄;)





(>_< )プイッ  マタ!?( ̄ロ ̄;)







ま、取り敢えず効果はあった
↑と思いたい







なんてJAVの片思いを余所に
車は走りあっという間に目的地







マウンテン







知ってる人は知っている
知らない人はまったく知らない
有名なあの『喫茶マウンテンです
(確か以前あにおさんが行ったとかどうとか)



【喫茶マウンテン】
喫茶マウンテン(きっさマウンテン)は、名古屋市昭和区にある
風変わりな料理を出すことを特徴としている喫茶店である。

↑wiki



大食漢を自負するワタクシとしては
以前から気になっていたこのお店
満を持しての名古屋上陸に伴い
いよいよ初めての入山となった訳です







ミートスペシャル
↑ミートスペシャルなるメニュー







画像の右上に緑色の脚見える?
アレがガタキリバのソフビの脚なんだけど
そこからサイズを察して頂けるでしょうか?

なかなか大きなお皿に
こんもりと盛られたパスタ
流石にこの量は半端じゃないぜ!!





・・・・・





14時09分食事開始
↑2007/04/26投稿『という事で余談編』より







いつもの量だったwww







という訳でペロリとたいらげる



一方の姉さま親子はというと・・・


姉さま「何食べよっか?
若「・・・・・」 ←まだ人見知りタイムw
姉さま「パスタにしようか?」
若「・・・うん」


姉さま「ほら来たよ、ア~ンして」
若「・・・パク・・・モグモグ」
姉さま「ほらもう1口ア~ン」
若「・・・・・
姉さま「アレ?もう食べないの?
若「・・・うん
姉さま「ゲッ!?困ったな・・・」





イラナイ(・_・ ) コマッタ…(=_=;)  (´∀`*)ホホエマシー





(・_・ ) ニヤリ(  ̄ー ̄)  (=_= )ン?







ま、完食しましたけどwwww
↑いつもの事だ







結局どこへ行っても
食べきれない分を後片付け
させられるワタクシw



と、そんな食べっぷりが
何かを変えたのだろうか?





( ・_・)ジー   (・_・ )ン?







若の視線が若干コッチを向くように!?







次回につづくw

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


あははははw
よー詳細に覚えてるねぇ。
人見知りが激しい年頃なので許してやってね。
なんかバタバタとしててちっとももてなしできなくて悪かったと思ってるのよー。
次回もぜひ♪w

2010/11/11(木) 10:00:20 | URL | 天むす(マイミクすこです) [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

