[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

経済協力

2010/11/04(木) 22:17:45 [未分類] #

忙しい!!(;´д`)ノシ



お仕事がかなり忙しいです
ぶっちゃけ1日で2日分くらいの
仕事の量をこなしております



と、言っても残念ながらソレは
副業の方でのお話でしてね
本業の方は近頃サッパリな現実

ま、副業の方も忙しいと言えども
決して売上がイイという訳ではなく
ちょいと理由があって忙しいだけで
やっぱり不景気は続いている様子
↑理由に関しては後日

ただ、本業の方の不調さってのも
只々不景気の煽りというだけでもなくてね
恐らくですが一番影響しているのは・・・







【Asia Pacific Economic Cooperation】







チョコチョコとニュースでも
耳にする機会が出てきましたが
いわゆる『APEC』が横浜市内で
11月7日から開催されるんですよ

まぁ楽しいお祭りだとか
イベントという訳じゃないので
別段観光客が増える減るみたいな
そんな事は無いと思うけどね?

現実問題として我々が
肌で感じている影響、それは・・・


































【APECへ警官4万人】







とにかくアチコチで
お巡りさんと遭遇するのよ
ホント当たり前のように
他県の県警の人が立ってるw

ま、一応真っ当な生き方を
してきているつもりですので
警察官がいてもワタクシ個人は
まったく屁でも無いんだけども



~深夜~
警察「あの、ちょっとスミマセン」
JAV「・・・へ?」
警察「お帰りですか?」
JAV「いえ、これから仕事でして」
警察「あ~そうですか、飲み屋さん?」
JAV「ん~まぁそんなトコです
警察「・・・・・」
JAV「・・・・・」
警察「お引き留めしてスミマセンでした」
JAV「いえ、御苦労様です」







ま、主に注視されていたのは
例によってJAV父な訳ですが
www








別に負い目がある訳じゃないから
お巡りさんがいてもいなくても
別にそういう意味では困らないけど
こういう意味では非常に面倒臭い

そして同じ事を考える人が
実際周辺に多いのだろう
夜遊びしてる人が全然いない

不景気の影響と相まってか
夜の街が非常に静かなんですよ
ホント真面目に由々しき事態
まして営業が夜遅くなウチでは
『致命傷』と呼ぶに相応しいダメージ

ましてウチに来てくれるお客さんって
主にお仕事が夜の人達が多いモンだからさ?
同じように客足の無さが直結&連鎖してるのよね





アジア太平洋経済協力







ウチの経済にも協力してくれ、マヂで

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

