[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

相変わらず腐食

2010/10/20(水) 21:36:32 [未分類] #

冷蔵庫開けたら(; ̄д ̄)ノシ



目が覚めて喉が渇いたから
お茶を飲もうと冷蔵庫開けたんだよ
そしたら目の前にさぁ・・・





午後の紅茶エスプレッソティーラテ







午後の紅茶エスプレッソティーラテ
午後の紅茶エスプレッソティーラテ
午後の紅茶エスプレッソティーラテ
午後の紅茶エスプレッソティーラテ
午後の紅茶エスプレッソティーラテ
午後の紅茶エスプレッソティーラテ







8本!!?







なんで8本も午後の紅茶(缶)が?
だってウチの家族紅茶なんて
基本的にゃ誰も飲まない訳で
↑JAV家は茶色のお茶かコーヒー



と、勘ぐりながらも
取り敢えずお茶を飲み
そしてそのまま入浴



~10分後~
例によってお風呂が苦手なワタクシ
カラズの行水で即入浴終了w

で、それでもやっぱ熱いので
改めて冷たいお茶を求め冷蔵庫へ







午後の紅茶エスプレッソティーラテ×11







増えてる!?(´゜ω゜):;*.':;







何で風呂入ってる僅かの合間に
3本も増えてやがるんだよww
アレか?ドラえもんの仕業か?www
このままだとあっという間に
午後ティーに地球が飲み込まれるぞ





弟(末)「あぁ、それ飲んでイイよ」





どうやら入浴中に
弟(末)が帰宅していた様子
というかコイツが犯人らしいw
てかお前ウチで紅茶とか
飲んだ験しが無いだろ?





弟(末)「Tシャツ欲しいんだよ」







Cコース 放課後Tシャツ







お前、それ着るのか・・・?

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


むぎちゃんピンクか・・・うーん・・・いや、でもイイ!

2010/11/05(金) 21:04:32 | URL | ささやん [ 編集]


せめてフィギュアにしとけよ・・・・www

2010/10/21(木) 09:59:24 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

