[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ちょいと

2010/10/07(木) 22:12:08 [未分類] #

復活の前に( ´∀`)ノシ



自分の為にというとアレですが
ちょいと戒め?って言うんでしょか
そんな意味を込めて記事投稿
(以下ちょっと真面目なつまんない話)


イヤな事があったんですよ



イヤな事があったモンで
この2~3ヶ月くらいでしょかね?
あんまりテンションが上がらんかったのよ

厳密にゃ夏に入る前くらいに
一回ガツ~ンと叩き落とされて
やっと先月持ち直したかなってトコで
またガツ~ンとドン底まで凹まされw

はっきり言うと現在も『その事』を
思い出すと著しくテンション低下するんですが
色々考えた結果(?)多分もう大丈夫です



次の3月を迎えるとワタクシも29歳
三十路を目前に控えてる訳ですが
お陰様で人並みにアレコレと経験して
今日まで生きてくる事が出来ました

楽しい事もたくさんしてきたし
凹むような事も色んな場面であったし
人を好きになったり好きになられたり
ホント人並みに色々イロエロしてきたつもり

んでも実を言うとちょっとだけ
「あ~俺ってついてないのかなぁ~」
「多分他人よりも不幸だよな~」
なんて思った事もあったのよね

どこが?って言われると
具体的にコレとは言えんのですがw
割に損してるよなとか思ってました



以前ちょこっと話したかもですが
外的な要因って言うんでしょかね?
ちょっと恥ずかしい言い方をすると
自分の『夢』を諦めた直接の理由が
自分以外のところから発生した事に
心底嫌気を感じた時がありましてね

ま、その結果1年程ワタクシも
やさぐれた時期があった訳ですがw
その1年の内に妥協する事を
覚えてしまったと言いましょうか
諦めるきっかけになったんだと思う



時々、自分のやりたい事を
やれているような人を見かけると
本気で心底羨ましくなる事もあるし
それどころかそういう人を見て
「俺も~」とか思う事もあったし
↑嫉妬的な意味で
そう思う度に自分が不幸なのかも
ついてないのかもって思う事が度々



でも最近考える機会があって
そしたらやっと悟れたというと
若干大袈裟な感もありますが
なんとなくわかった気がしたのよね
「あ、実は結構幸せなんじゃないの?」って

確かについてない事も少なくないし
割かし損する性格してるとも思うけどさw
まだまだ余力(?)みたいのはあるだろし
全然頑張れるんじゃないかなと

もっとも、それに気付けた(?)のが
自分より大変な人のお陰だってのが
ちょっとアレですけどね・・・



ま、正直現状の心境としては
上がり切らない部分もあるんだけど
もう仕方の無い事なんだなと
割り切ってしまう事に決めたしね

あんまり悶々としているのも
きっと良くない事だと思うから
頑張ろうかなと思いましたというお話



さて、明日から頑張ろうっと
↑今日から頑張れwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


あ~・・・不謹慎かもしれないけど、こういう「何かを乗り越える瞬間」的な感覚、大好きです。
世の中色々、ほんと色々あるけども、笑っていられたら幸せですよね。
わずかといえども、復活おめでとうございます(´∀`)

2010/10/08(金) 23:28:39 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

