[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夏休み接待(その1)

2010/08/17(火) 22:35:27 [未分類] #

ご無沙汰でした(; ̄∀ ̄)ノシ



すっかりサボり癖がついちゃってね
なかなか更新する機会が無かったJAVです
取り敢えずですがここしばらくの事を
簡単にまとめると寝てるだけの毎日でしたw

まぁテンション的な問題もあったけど
何より仕事が中心の毎日だったからね

流石にネタフルな人生とはいえ
そりゃ毎日同じ事を繰り返してりゃ
ネタになる事ばかり起こる訳でもなく
休日になっては泥のように眠る

こんな毎日じゃブログのネタも
出来る訳も無く結果サボって寝続ける訳ですw



が、今日はこうして更新してます
という事はつまりネタがあるという事で・・・







レッサー@20100813








NO☆GE☆YA☆MA







このお盆休みを利用して
はなさん&みほっちさん
コンビが遊びに来てくれました♪

という訳でおもてなしするべく
今回は野毛山へとご招待した訳です

更にワタクシ1人でのエスコートには
正直不安が多々ありましたので(笑)
ささやんさんにも参戦して頂きました!



ま、基本的に動物園の中での
行動は基本的に過去ワタクシが
おデートさせて頂いてきた内容と
ほぼ同じガイドツアーなので割愛w
↑指紋の話とかジャガー柄の話とか

そんな中ちょっとだけ意外な事実を発見







ヒヨコちゃん
↑ふれあい広場的なトコにいるヒヨコちゃん







キャッキャ♪(っ・∀・)っ (っ・∀・)っ キャッキャ♪
↑はなさん&みほっちさん





(;=∀=)っ
↑ささやんさん





!?(;◎ロ◎)っピヨピヨ





案外苦手らしい





そんなささやんさんの
特技(?)といえばお菓子作り
今回もクッキーを作ってきてくれました♪







お手製クッキー







えぇ、ウチの弟にだそうですwww







ちなみに画像にもありますが
一応普通のクッキーもありましたので
そちらを(笑)頂きましたが相変わらず美味しい



動物園を満喫した後は
バスでみなとみらいへ移動
みほっちさんがスヌーピー好きらしく
クイーンズスクエアにあるショップでお買い物♪
てかスヌーピーのうまい棒って何だ?ww
↑売ってた(未購入)

流石に歩きっぱなしだった一同
ちょっと疲れたので軽食しながら
一息入れているとasaさんからメール



『この後ってどうする予定?』

『2人に渡したいモノがあるんだけど』




という訳で急遽都内へと移動!



・・・が、ここでワタクシ一時離脱
というのも午前中から動物園だったからね
みんな知ってると思うけど暑がり汗かきですから







とっくにグショグショな訳ですよ(爆







幸い地元だったので一旦帰宅
シャワーを浴びて着替えて再合流w



合流後程無くラフな格好でasaさんも到着
さらに集合が池袋という事もあって09さんも緊急参戦!

6人の大所帯になったところで
移動してみんなで飲みモードへ!





・・・・・





うん、前日の夜勤上がりだったし
2時間しか寝てなかったってのもあるし
元々お酒があんまり強く無いからね





・・・・・







まぁ寝るよねwww







いや、実際眠かったけども
翌日も色々予定あったからねw
体力をキープしとかないと
いけないという理由が私を
眠りへといざなっていったのさ(言い訳w)





てな訳ではなさん&みほっちさんコンビの
夏休み接待は翌日へと続くのであります






つづく
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


遅くなりましたが、その節は接待ありがとうございました。m(__)m
野毛山動物園、楽しかったですよ♪
ぜひ白い孔雀さんが羽を広げる時期に行って、
羽を1本頂きたい…(まだ言ってる)。
ついでにJAVさんと2人で寒い時期なら、
ピタッとくっ付けるじゃないですか♪(*´Д`)=3
イロエロ妄想しまくりです。
ぜひぜひまた連れて行ってくださいまし♪m(__)m

JAVさんが飲んでる最中に寝ちゃったので
一瞬イタズラしようかとか思ったのですが、
JAVさんがかわいそうでやめました。(^^)
どうせなら耳たぶモミモミぐらいしとけばよかった…。
私が隣に座るなんてめったにないですものね。
(JAVさんの隣はなぜかSな女性と決まってるので。)

2010/08/30(月) 00:40:46 | URL | はな [ 編集]


いつも指くわえて
みてるだけぇ~のあたし
さびしー

2010/08/19(木) 21:40:42 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

