[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

30分

2010/07/12(月) 22:05:55 [未分類] #

ご無沙汰してもうた(;´∀`)ノシ



忙しかったり面倒だったり(オイw)
つい後回しになってしまってました
ま、逆に言うとそれだけネタ
なるような事があったって事かな?




早速ですがまずはコチラをご覧下さい



前回衆院選の頃に投稿したネタです
(政権交代した時のヤツだったハズ)
この記事のタイトルなんですが

ちょうどウチの町内の投票所
我が家とコンビニの中間点にあるのよ

んで、この時たまたま前日夜勤で
明朝6時で上がる予定になっていたワタクシ
そのまま投票開始の時間まで待って
帰宅の途中で投票しようと思ってたのよ



でさ?せっかく早い時間に投票するなら
いの一番で投票したいとか思っちゃってさぁ♪
投票開始時刻の10分前に投票所に行ったら・・・







既に5人も並んでやがんの・・・_| ̄|○







悔しかったよね
正直甘かったなと実感
当日「町内で1番を目指すとか
ほざいていながらこの体たらく

もうピクル戦をジャック・ハンマーに
先越された刃牙の心情だよね
↑わかる人だけわかって下さいw



という訳で昨日は参院選でしたね
皆さんちゃんと投票に行きましたか?
勿論ワタクシJAVは行って来ましたよ♪







朝一番でな!!!!







という事で午前6時30分
投票所の前に到着したJAV
その前に並ぶ者は皆無!!
遂に町内の頂点を手にしたのだ!!





・・・が、しかし





|投票所| (・∀・)ニヤニヤ





|投票所| (・∀・)ニヤニヤ…





|投票所| (・∀・)







アレ?誰も来ないぞ?







前回は10分前に既に5人もの
猛者がJAVの行く手を遮っていたのに
せっかくJAVが早々と並んだ今回に
限ってまったく人の現れる様子が無い



その結果通りすがりのカップルが
JAVの横を通過して一言





『並んでる人とかいるんだね(笑)





聞こえないようにボソっと
言ったつもりなんだろうが
完全にJAVの耳に入ってます



更には・・・





|投票所|





|投票所|_・) チラッ





|投票所| ササッ







係員と思わしきオッサンが
チラ見してきやがる始末
www







何だよ!真面目に投票に来る
日本国民がそんなに珍しいのかよ!!
そりゃちょっとばかりネタ的に
美味しいかもと思って30分も早く
並んでみちゃったりはしたけどさ(爆w)
↑全然真面目じゃない件w

そんな真面目な好青年(注:アラサーw)を
チラ見した後に投票所の中で
「もう来てる人いるよ?とか
「若いのにモノ好きがいたモンだとか
コソコソ話してんじゃねぇよ!!
というか全部丸聞こえだっての!!w




とか心の中で叫ぶ事25分







まだ誰も来ない・・・







・・・・・





・・・・・





ガラガラ





係員「おはようございます、ご苦労様です」







結局誰も来ない内に
投票開始と相成りました






いや、まぁ一番になれたし
それはそれで嬉しい(?)んだけど・・・
↑何か損した気分w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


おお、素晴らしいw
1番だととある儀式をやるって噂を聞きましたが、やりました??

2010/07/19(月) 21:38:01 | URL | ささやん [ 編集]


ご苦労様・・・(笑)

2010/07/13(火) 12:38:31 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

