[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

野菜

2005/12/30(金) 16:05:09 [未分類] #

お正月間近なJAVです( ^∀^)ノシ ←みんなそうだw

もうすぐお正月ですね~^^
みなさん年越しの準備は済みましたか?
JAVも今日は店の大掃除も済ませて
後はおソバを食べて某格闘イベントの放送を見るだけですw

以前の記事にも載っていますがウチの常連さんには市場に勤める人が多くいます。
今日も仕事納めという事でそんなお客さんが駆けつけてくれました^^







しかも大量の荷物を持って( ̄m ̄*)ムフw







実はJAV家では毎年年末になると市場の人にお願いをして
お正月に余計な買い物する必要無いよう食材をまとめ買いするのだ。
まぁ当たり前な話ですが市場から買うととにかく安い
大根やらカブやらお餅やらお正月に必要なモノ
この1回の買い物で揃ってしまいます

JAV祖母「ありがとね~コレで年越せるわぁ~♪」
荷物を持ってきてくれたお客さん3人にお礼をする祖母。
(もちろんビールも1本づつサービスしてみたりもw)
今年最後の営業も大繁盛とまではいかないモノの
お馴染みのお客さんのお陰賑やかにやれました^^


~午後2時半~
掃除も終えたところで荷物をまとめて帰宅準備
ここで大量になった荷物を運ぶ為自宅へ電話

JAV「もしもし?あのさ荷物あるから手伝いに来て~」
JAV弟(末)「俺今から遊び行くから無理」
JAV「・・・じゃあ○○(←次男)は?」
JAV弟(末)「いない、どっか行っちゃった」
JAV「そっか、うむわかった(ガチャン←受話器置いたw)







荷物どうしよう・・・←ダンボールで4箱少々w







JAV祖母「あたしも持ってくから」
JAV「・・・あ、いいよ俺持ってけるから
JAV父「持ってってやるからよこしな?」
JAV「イイヨイイヨ、腰悪いんだしw」







無理した結果3往復するハメに・・・_| ̄|○ ←馬鹿w






本日の教訓
働かざる者食うべからず
(というか働かねば食えないw)

2005年はツイてなかったな、いやマジで・・・(T_T)

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


お疲れ様っすw
そうっすねぇ~コレで2006年に
福が入り込んでくれればイイんすけどねw
とりあえず恋愛運だけでも上がってくれれば・・・_| ̄|○ w

2005/12/31(土) 12:02:06 | URL | JAV [ 編集]

オツカレサマン(ノ^^)ノ
文句ひとつ言わずにやり遂げたJAVくんに幸あれ!

弟くん達には何かしらの報いがくるよ……
ぬふふ

2005/12/31(土) 00:50:09 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

