[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

来月の出費(予定)

2010/06/28(月) 21:33:12 [未分類] #

覚えておいででしょうか?(  ̄∀ ̄)ノシ




誇りや心意気だけでは生きていけぬ
そんな現代社会に蘇ってきた
誇りや心意気こそを己が糧とし
生き抜いてきた真の漢達の闘いの軌跡を



~先週~
気付くとJAVはいつもの
ゲーム屋さんに足を運んでいました
別に欲しい新作ゲームの発売日でも
その前日(フラゲw)でもないのに
気が付くとJAVはゲーム屋さんの
ショーウィンドウを眺めていました

それはまるで寒空の下で
トランペットに憧れる少年のように・・・







憧れのトランペットw







買っちゃったwwww







という訳で大分出遅れましたが
遂にJAV家にもPS3がやって来ました!
先月のNewPCとイイ今回のPS3とイイ
『欲しい!』となってから随分と
遠回りする形になったけれども
ま、今日の感動に繋がったならヨシと



さて、ハードを購入したからには
ソフトを購入せん事には如何に
PS3といえど遊ぶ事は出来ない訳で
念願の『あのソフト』をいよいよ購入!







念願!!w







侍道3 Plus PLAYSTATION 3 the Best侍道3 Plus PLAYSTATION 3 the Best
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る








そうです!あの侍シリーズ最新作!!
(といってもベスト版出たの去年なんだがw)
4年の歳月を経て当ブログに
JAV侍が帰って来ました!w



~余談~
取り敢えず当時の記事内でネタにしていた
簀巻きのシーンをニコニコ動画内で発見
せっかくなのでリンクを貼っといてみるw




重たい(?)PS3を小脇に抱え
ワクテカしながら足取りも軽く
帰宅したJAVは早速自室へ
サクサクっとPS3をテレビに繋ぎ・・・





Let's侍道3!!







テレビの画面@PS3







(´゜ω゜):;*.':;







そういえばウチのテレビ
ぶっ壊れてたんだっけ・・・_| ̄|○








来月はテレビかモニターを買おう・・・

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

