[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

彼女的な意味で

2010/06/21(月) 21:41:47 [未分類] #

美人の多い国といえば?(*゚∀゚)ノシ



ミスコン的な意味では
ベネズエラやアメリカ辺りが
回数が多いらしいけども
JAV的にはやはり北欧系
スウェーデンとかイイと思う♪
↑実物のスウェーデン人見た事無いクセにw



以前からチョイチョイとネタで
ご紹介しておりますがJAVは
結構外国のお姉さんが好きです
↑というか単におにゃのこが好きな件w

そうね、最近出てこないけど
当ブログをご覧の方にお馴染みなのは
元WWE所属のディーバだった
ステイシー・キーブラとかね♪



さて、ワタクシの生活圏ですが
ある意味『外国人女性』に関しては
困らないエリアだったりします
ただ残念なのはJAVの理想に対し
あまりにもかけ離れた類の方々(爆w)が
多くて全く得した気にならない事w



~数日前~
コンビニで働いている時の事
ヒマを持て余してレジの中で
ボケ~っとしているとお客様来店

最近よく来る黒髪と
ブロンドのお姉さん2人組
毎度夜中の3時~4時頃になると
来店するトコを見ると多分
飲み屋のお姉さんなんだろなぁ~

とか考えながら
「いらっしゃいませ~」と
声掛けをすると・・・





金髪『イラッシャイマシタ~







(´゜ω゜):;*.':;







大爆笑の2人組
相当テンション高めです
さてはお前ら酔ってるな?w

更にご機嫌な外国人ズw
何語かわからんが(多分ロシア語?)
レジでもゲラゲラ楽しそうに
笑いながら会話をしている

で、そんな2人を相手に
レジを打っていると突然
鼻がムズムズしてきまして・・・





( =д=) ハ…





( =д=) ハ…





( ≧3≦) ハックション!!!






金髪「オダイジニ







どこで覚えたwww







再び半笑いで「どうも」と返す
そんな様子を見て(?)黒髪のお姉さん
再び爆笑しながら金髪に話しかけるw

相変わらずロシア語のわからないJAV
そんな2人の会話をスルーしながら
黙々と商品を袋に詰め込んでいくと・・・



黒髪「チョットスミマセン
J「如何なされました?」
黒髪「店員サンハ彼女ハイマスカ?
J「はぁ?イヤ、いませんけど・・・
黒髪「コレハドウデスカ? ←金髪を指差しながら
金髪「オー!!ナンタラカンタラ~!! ←笑いながら怒ってる?w
黒髪「ナンタ~ラカンタ~ラww ←笑いながら何か言ってるw
金髪「ナントカカントカ~!ア、スミマセンネウルサイデ ←笑いながら謝ってるw



何か勝手に盛り上がって
勝手に帰っていきましたw





・・・・・





・・・・・







・・・無いな
↑何真面目に考えてるんだよwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

