[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

再戦

2010/06/04(金) 23:08:56 [未分類] #

意外と人見知りだからね(;゚∀゚)ノシ




なので意外と初めましては苦手
実のところ初めましてな方に対して
アグレッシブに絡みに行く姿は
逆に照れ隠しだったりするよねww
↑JAVとオフ会した方はわかるかもだが



トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近緊張したことは?」です。緊張…できるだけしたくありません。やってみたいこと、うまくいくかな…これは失敗しないかな…色々考えてしまってドキドキします。多少は緊張感があったほうが良いこともありますがやっ...
トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」





という訳で今日は今更ながら
1ヵ月チョイ前のお話をば



~4月末~
珍しく土日と週末お休みだったJAV
目的も無くプラプラしにお出掛け

するとフラフラっと立ち寄った
コンビニの事務所でシフト明けな
ガキんちょ共に捕まってしまった





「ねぇお兄ちゃん一緒に大道芸見に行こう♪





この日は近くで大道芸イベントが
開催されている日だったモンでね
一緒に見に行こうと誘われた訳







結果昼飯奢らされるよね・・・_| ̄|○
↑なまじファミレスとかだから無駄に高いw






で、散々連れまわされて
散々ご馳走させられた所で





「あ、彼氏と会う時間だから帰るね







完全に都合のイイ♂扱い





で、解散して自宅への帰路
何の気無しに携帯をチェックすると
気付かない内に着信履歴が残っててね?





( ・_・) 誰ダ?





( ゚д゚) ハッ!?





なんと『つぶつぶさんから♪
驚いて慌てて即刻連絡を入れるw



JAV「もしもし!JAVですスミマセン ←取り敢えず謝罪w
つぶつぶさん「こっちこそゴメンね、電話大丈夫だった?」


どうでもイイんだが街中で
「JAVです」って名乗るの
今思うと軽く恥ずかしいよな・・・w


J「ところでどうしたんすか?」
つ「あのね?今から遊びに来ない?
J「あ、行きます行きます♪





・・・って、どこに?





つ「今ねウチに*asa*ちゃん来てるのよ♪
J「ほうほう」
つ「で、JAVくんヒマしてそうだから呼んでみる?って」


実際ヒマだったJAVとしては
ありがたいお誘いを受けましたんでね
軽い気持ち(?)でOKした訳なんですが


J「・・・ん?でどこにいるんすか?
つ「ウチ
J「ウチって?
つ「*asa*ちゃん今ウチに来てるのよ」





・・・・・







つぶつぶ家!?(´゜ω゜):;*.':;







という事でイキナリ緊張の
初めてのお宅訪問となりました




~1時間半後~
最寄りのバス停へ到着
連絡を入れると程なく
つぶつぶさんと*asa*さんが
迎えに来てくれました

で、早速つぶつぶ家へ潜入w



つ「どうぞ上がって~
J「お邪魔しま~す
息子「あ、どうも







息子くんイター!!!







噂の(?)息子くんと対面!
勉強してる!エライ!!
↑勉強という仕草からトンと離れてる為感動w





末娘「ねぇ~お母さんの番だよ~?







末娘ちゃんもイター!!!







ワタクシ末娘ちゃんのファンでしてねw
つぶつぶさんの日記に末娘ちゃんが
登場する度に1人で勝手に萌えてたのよ(危w)



そうそう対面は初めてだけど
末娘ちゃんとは一緒に遊んだ事ある♪




すると程なく(?)して
つぶつぶさんと*asa*さんは
2人で晩御飯の買い出しへ

その間息子くん&末娘ちゃんと
いたストしながら待つJAVですが







遠慮無くトップを独走(爆







ま、経験値の差があるからね
コチトラ15年も前からいたストを
プレイしてる訳でそう簡単に負けんと

さて、目標金額も貯めたし
後はゴールするだけ・・だったのに
なかなかどうしてゴールが遠いw
↑いたストは双六要素たっぷりゲームです

で、ゴールまでの道のりをもがいている内に・・・





末娘「あ~!お兄ちゃんのお店だ!!

末娘「またお兄ちゃんのお店だよ~!!

末娘「破産しちゃうよぉ~!!








結果末娘ちゃんが有り金全部
息子くんに回収されてゲーム終了

↑結果息子くん逆転勝利ww







ちょうどそのタイミングで2人が帰宅
みんなで焼きそば&餃子を作って食べる♪
間もなくバイトから娘ちゃんも帰宅!
昨年末の動物園デート以来の再会♪w



ご飯を食べてて思ったけど
つぶつぶさん一家はホントに仲が良い♪
なんていうか絵に描いたような『家族』よね

イヤ、ウチの家族も「仲良いわね」とか
言われる事はあるけど『品格』の差があるよな(爆w)
↑ウチの仲の良さが下品www

なんていうか久しぶりに
良いものを見れて心が洗われた♪



さて、時間も遅くなって
翌日が平日という事なので
*asa*さんは一足早く帰宅

あまり遅くなると
迷惑をかけると思ったので
JAVも「じゃあそろそろ・・・」
と思ったんだけど・・・



つ「JAVくん帰る前にヤラなくてイイの?





ん?ヤルって一体何を?







任天堂公式ガイドブック マリオカートWii任天堂公式ガイドブック マリオカートWii
(2008/06)
任天堂

商品詳細を見る








という訳で約2年ぶりとなります
JAV末娘ちゃんのマリオカート対決!!w





ちなみに結果は・・・







2人ともボロボロwww
↑JAVも久々過ぎて驚く程下手にw







と、不本意な結果なせいか・・・





末娘「ん~・・・

末娘「ねぇ、もう1回やろう!もう1回やっていい?









可愛過ぎるだろぉぉぉぉ!!!!(爆
↑発狂寸前w






当然もう1回ヤリましたw





という訳でモノ凄く遅くなりましたが
当日はお招き頂きましてありがとうございます

こんなオイチャンで良かったら
また遊んであげてね~
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


場所覚えたんだから、いつでも遊びに来て~☆
待ってるよん♪

2010/06/05(土) 00:01:42 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

