[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

スクランブルな今月

2010/06/03(木) 22:40:51 [未分類] #

あ、6月じゃん(;=д=)



という訳でロクに更新しない内に
あっという間に2ヶ月が経過してましたw
いやね、結構真面目に忙しいのよ最近



どのくらい忙しいのか例えると
女の子をデートに誘うヒマも無いくらい
女の子からデートに誘われるヒマも無いくらい





あ、誘われないのはいつもの事か(爆
↑モテないw





ちょっとね、アクシデントがあってさ
毎度お馴染み人手不足になってるのよね
↑コンビニの方

予定通りの欠員とかだったら
あらかじめ準備も出来るんだろうけど
ホントに突発性なモンが重なってね
お陰でJAVは勿論各スタッフが
テンヤワンヤでスクランブル状態



~日曜~
久しぶりに1日オフだったJAV
ちょうど良いタイミングだったので
時間を作って某総合病院に行ってきました

あ、イヤ別に体調悪いとか
そんなんじゃないからね?
多分悪いのは頭と見た目だけだしw

今回は自分の事じゃなくて
お見舞いに行ってきたんですよ





ん?誰のお見舞いだって?





オニーサン♪ (・∀・)ノ キテクレタノ?







という訳で只今Rさん入院中(爆)







いやさ?この所Rさんずっと
「調子ワルイ・・・って言っててさ?
チョクチョク病院通ってたらしいんだが
先日ついに救急搬送されたてもうたトカ



オーナー「Rちゃんの件は聞いたかい?
JAV「はい、入院したんですよね?
オーナー「大変だと思うけどフォロー頼むよ
JAV「まぁ事態が事態ですし仕方ないっすよね
オーナー「あ、そういえばキミRちゃんとメール出来る?
JAV「いや、電話は出来るんですけどメールは
↑アド教えてもらったのに何故か通じないww
オーナー「場所が場所だけに電話じゃなぁ・・・」
↑現状Rさんからの報告待ち状態







要するにその流れで
「様子見て来い!」って
言われた訳なんだが(爆








ま、言われないでも行く気だったから
別に構わんけど仕事絡むとナンだよな

実際色々と気掛かりな事はあってね?
ご存じの通りRさんは中国人でさ
日本で一人暮らしをしている訳で
果たして入院の手続きだったり
治療方針とか期間みたいのとかさ
ぶっちゃけ費用的なモノだったり
↑オーナーもその辺りを一番心配

それに彼氏も中国に帰っちゃって
心細い思いをしてるだろうからね
そこに乗じて優しくしてあげて
そのままRさんを俺のモn(略w)
↑阿呆w

なんて冗談はともかくw
そういった辺りを探る(?)べく
Rさんの病室へと侵入を試みる



JAV「Rさん大丈夫?調子どう?
Rさん「オニーサン来テクレタノ♪
JAV「びっくりしたよ、入院して手術したって聞いて
Rさん「エヘヘ、ワタシ今チョウ出テルヨ
JAV「ん?チョウ出てるって?
Rさん「エット、チョウハ・・・オナカノチョウデス
JAV「腸?あ、その腸ね♪







腸が出てる!?(´゜ω゜):;*.':;







要するに開腹して腸を体外に
出した状態になってるらしい(爆w)

いや、そういう処置なんだから
それはそれで構わないんだが
それを笑顔で(ちょっと照れ臭そうにw)
言われても正直ビックリするがねww



具体的な事はよくわからんけど
要するにお腹開きっぱなしなRさんw
当然開けたモンは閉じなきゃならんので
最低でももう1回は手術するらしい
↑検査結果トカが出てから

という事は『=すぐに退院』は無理な訳で
危険性みたいのは低そうではありますが
どうやらちょっと長引いてしまいそうな気配

スタッフが足りない事を気遣ってか
「ゴメンナサイを繰り返すRさん
そんなRさんに・・・




大丈夫、俺Rさんの事好きだから
代わりに頑張っちゃうモンね♪

↑阿呆w







Rさん失笑www







そんな訳で今月は
頑張るぞというお話





JAV「んじゃそろそろ帰るね、お大事に
Rさん「来テクレテアリガト
JAV「また来るからね
Rさん「ウン、オニーサンダイスキ♪







よし、頑張る!!www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

