[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

兄弟が増えました

2010/05/25(火) 22:34:20 [未分類] #

まだ辞書登録出来ん_| ̄|○



いや、一応デフォで登録されてる
顔文字は勿論利用出来るんですけどね
今までJAVが利用していた辞書
使えないんでヤリ難いのよね





もっとも辞書登録したところで
ブログ程度にしか使わんのですが






さて、そんな訳でNewPCライフ
満喫しているJAVでありますが
今一番夢中になっているのが・・・







JAVのPSP







昨年自分へのクリスマス(苦笑)に
購入しましたPSPであります

もっぱら『ガンダムvsガンダムNextPlus』
『実況パワフルプロ野球ポータブル4』
くらいにしか使用されてないこの子ですが

PCに接続するとアレやコレやと
色々遊び方が広がるんですよね♪







がしかしPCとUSBで接続するには
Win2000以上のOSが必要だった訳で・・・_| ̄|○








でもそんなのは昔の話!
今や5世代(笑)飛んで『Windows7』
ついにPSPとPCを接続させた
新たな世界へと旅立つぜ!!



さて、PSPと言えばPCに接続して
ちょっとイケない遊びも出来たりします♪

あ、違うぞ!?
イケナイ遊びとは言っても
イロエロな画像や動画じゃなくて(爆w)

使い道がグ~ンと広がって
色んな事が出来ちゃうって話

勿論違法な事はやっちゃいけません!
あくまで合法的な遊び方をJAVは推奨!!

というか現状こんな遊び方をするには
俗に言う旧型なPSPが必要らしくてね?
(型番?がPSP-1000及びPSP-2000のモノのみ対応)
JAVの使っている子はPSP-3000なので
こういった遊び方には未対応なんだなぁ~





・・・・・





・・・・・







二男w







二男誕生www







何故かGet出来ちゃいました
PSP-1000でございます
(JAV弟(末)も所持してるので合計3台目w)

偶然当コンビニで働いてます
眼鏡美女Hさんが所有してましてね?



Hさん「PSPもDSも持ってるんですけど
勢いで買っただけで使ってないんですよぉ」


Hさん「1回開けて充電だけして
ソフトも持ってないからそのまま・・・








買い取るよねwww







そんな訳で最近はもっぱら
PSP片手に~な生活を送り中w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


色々入れると、逆にヤる気がなくなっちゃう罠w

2010/05/26(水) 01:34:09 | URL | ささやん [ 編集]


うちにも旧タイプが有るよ。
いろいろイケないことができるらしいので、
手放す気はないらしいけど(笑)

2010/05/26(水) 00:43:21 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

