[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新生・タイトル未定w

2005/12/29(木) 16:42:50 [未分類] #

引越し完了JAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



結局引っ越してしまいました!w
色々考えたんですがとりあえずココに移転して
またのんびりとやっていくつもりです。
(もっとイイトコあったらまた引っ越すかも?w)
さて今回引越しするに当たって大変だったのが
『記事のコピー&ペースト』であります。
何しろ3月に始めて以来気が付けば140件も記事が(爆w)
(勿論画像アップ専用な下書き記事もあるが)

ただ『コピー&ペースト』を繰り返すだけではありますが
コレがなかなか侮れない面倒くささ
同じ事の繰り返しという単調さがヤル気を削いでいきますw
それでも頑張って引越し作業をしました!
少ないながらも期待して待っていてくれるネット友達
JAVの背中とマウスを後押ししてくれました^^








でもコメントは引っ越せなかった(爆w)面倒大変だったw







・・・ともかく、今後はコッチで頑張ります
絵文字も各携帯機種別でどれ使うか悩んだり
まだ地味なのでこれからデザインを変更したりと色々すると思いますが
とりあえず今回は引越し完了というお知らせでした^^

さて、次はペットを引っ越させるかなw


追伸
『タイトル未定w』はあの状態で放置しようと思いますw
というのも画像アップとかにも使えそうですし
何より皆さんから頂いたコメントを保管する意味でも
大事にしていかないといけないなと思ったので^^

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるけんと殿>
いらっしゃ~いw
まぁヒマな時にでも遊びに来てくださいな^^
まだ何にも無いトコだけど・・・ーー;w


マリリン>
お~、やっとこさお前のコメントを眼にする事が出来た(TAT)
次は記事投稿出来るように設定してみるから
面白いの頼むぞw

2005/12/30(金) 15:22:01 | URL | JAV [ 編集]


JAVたちが、大きい色々とか大きい色々などを引越ししたかも。


2005/12/30(金) 09:04:40 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


引越しお疲れ様でっすー^^
これからもコメント残していくんで
よろしくです☆

2005/12/29(木) 22:38:34 | URL | けんと [ 編集]


親愛なるJOE殿>
いらっしゃいませ~(  ̄∀ ̄)ノシ
今日からご近所なのでよろしくどうぞw
これからもヨロシクです<(_ _)>


親愛なるるみ嬢>
コメントありがとうです^^
一応引っ越しましたが
るみ姉さまのアドバイスを活かして
ファイルアップ用的な意味合いで
ドリコムの方も残す事にしましたw
これからもよろしくお願いします^^

2005/12/29(木) 18:47:09 | URL | JAV [ 編集]


いらっしゃいませ~^^
ご近所へようこそ^^
これからもよろしくね^^

2005/12/29(木) 17:20:38 | URL | JOE [ 編集]

引越しオメデッツ☆
ドリコム放置は正しいと見た!
今後も楽しくヨロシクお願いしますー♪

2005/12/29(木) 17:11:16 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

