[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ご報告

2010/05/19(水) 21:55:49 [未分類] #

唐突ですが( ^▽^)ノシ



とりあえず簡潔にご報告を
ちょっと落ち着くまで更新待って下さい
いや、現状で大分待たせてるんだけど
(そもそも待ってる人がいるか疑問だがww)
引っ越しが完了するまでは
まだまだ自由が利かないのよね







という訳で引っ越しました







厳密にゃ引っ越し最中なんだけどね

え?新しい住所?
そんなの変わってないから無問題w







だって引っ越したのはPCだからww







えぇ、遂にあのポンコツPC
決別の時がやって来たのであります!

というかこの更新が新PC初更新なんだけどね
お陰で辞書登録とかまだ済んでないから
絵文字だ顔文字だが出なくて困ってます



ん?そんなモン普通にPCの中身を
引っ越しさせれば簡単だろうって?

そりゃ確かに引っ越しツールみたいのも
当然一緒に付いてきてるけどさぁ?
↑某家電量販店で購入してきたのでw





旧PC:Win98

新PC:Win7







世代差がありすぎて引っ越し対応出来ず(爆







んなモンで只今地道に

旧PC

外付けHDD

新PC


とチマチマ作業中w



しかも今日と明日は夜勤入ってるし
多分21日以降になるんだろうなぁ~
↑引っ越し完了



ま、そんな訳で購入に至った経緯やら
その際のハプニング(?)やらは後日ネタにw

てか他にもネタあるんだけど
なかなか忙しくて更新に至らないからな
↑コンビニの方が完全に人手不足中(バイト募集してますwww)



落ち着いたらその辺りも踏まえ
またドンドン更新していきますので
それまで許してあげてくださいまし

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


年増から若い子に乗り換えたというわけですね。

2010/05/19(水) 23:55:30 | URL | ささやん [ 編集]


わあ!
ついに噂のポンコツPCさんともおさらばなのだね!

なんか寂しいなあ…w

思い出が……



でも新しいPCさんよろしく!
良かったぢゃない(^^)♪


うちのももう古いから買い替えて欲しいなあw


2010/05/19(水) 22:33:33 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

