[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

GWな話

2010/05/06(木) 22:31:19 [未分類] #

GW終了( ´д`)ノシ



一応3日間程お休み貰えましたが
↑厳密には途中4時間だけ働いたがw
ウチの弟(次兄)は11連休らしくてね
羨ましくて仕方が無い訳でして



さて、今年のGWですが
ワタクシ予定が入っていたのは
結局5月4日だけだったので
のんびりマイペースに
過ごしていたんですが・・・





【メッセージが1件届いています】
↑mixi





ささやんさんからでした
一体何事かと思ってメッセージを読むと
先日ささやんさんが入手した
信玄餅を譲って頂けるとの事

そういえば『大好物♪』って
コメントした記憶があるなぁ~
なんか気を使わせちゃってゴメンなさいww

でも残念な事にこの日は
4時間だけ急遽お仕事が入ってね
せっかく信玄餅を頂けるチャンスだったけど
仕方なしにお断りをしたんです





・・・が





実はこちらもネタを用意していました・・・
Sくんや弟さんに受けるかなって思ってたんですがねー(笑)

↑メール本文より抜粋







ハートキャッチ
↑ささやんさん作







コレはもう貰わざるをえないwww







という訳で横浜で待ち合わせ
合流の後一緒にカレーを食すww

勿論手ぶらではアレなので
お土産に浜志゛まんでケーキを
そしてそれだけではアレなので・・・







ポリンキーW
↑ポリンキー!マキシマムドライブ!!







GWに♂2匹でプレゼント交換会www



因みに(?)ですがささやんさんには
カレーを食べながらアレやコレやと
散々JAVの愚痴に付き合って頂きました
真面目に本当にありがとうございました



残念な事にあまり時間の無かったJAV
その足でそのままコンビニに向かい
4時間だけ働いて(働かされてw)
夜勤でやってきたSくんに合流





早速チョコを見せてみる







Sくん「ちょおまwwキュアマリンwwww







色んな意味で感動していましたw
ついでに横にいた眼鏡美女Hさん
「これが才能の無駄遣いってヤツですね
と大変関心なさっておられましたwww

そしてチョコをSくんに託し
JAVは翌日の予定に備え帰宅&就寝w



~翌朝~
JAV「おはやう
弟(末)「おい、1つ言わせろ」
JAV「何だよ朝っぱらから・・・?」
弟(末)「昨日Sさんにチョコ見せてもらったけどよ・・・」
JAV「あぁ、ありがたく頂いたか?
弟(末)「あんなモン俺達に食える訳ないだろ!!!!



どうやら昨日の夜中コンビニへ寄って
Sくんと2人でチョコを食べようとしたが
チョコの完成度&キャラクターのチョイスに
ハートキャッチ!されてしまった2人は
結局チョコを食べる事が出来なかったらしい・・・w







という訳で2人に代わって
JAVが美味しく頂きました
www







バリボリ





バリボリ






弟(末)「ぬぉぉっ!!!俺のキュアマリンがぁぁぁっ!!!!
↑だったら自分で喰えよw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


ささやん画伯様のキュアマリンに私もハートキャッチされました。(*≧∀≦)
素晴らしく似てるじゃございませんか!
しかもS君と弟さんのツボにぴったりなキャラチョイス!
ささやん画伯様にしかできないお仕事ですわ♪


で、毎回言ってますが、S君をカラオケに呼びましょ♪
もちろん弟さんもぜひぜひ!
きっとささやんさんと話が合いすぎて、
プリキュア大合唱とかになるんでしょうが…
ギャラリー、期待しまくってますよ♪

そしてるみさん、次のるみ会いつですか?
S君と弟さんを確保する都合があるでしょうから…。
ちなみに私の方はみほっちに楽譜を渡したので、
お互いにあの曲プラス1曲を練習してます。(^^)
私はいつでもいいですよ♪

2010/05/14(金) 00:04:08 | URL | はな [ 編集]


その節はどうもでしたw
なんか本当に喜んで貰えたようで何よりです(´∀`)

今度はSさんや弟さんとも一緒にカラオケなんかにも行けたら嬉しいです♪

2010/05/09(日) 04:39:28 | URL | ささやん [ 編集]


そんな慌ただしい逢瀬だったのねー
速報メルありがとんでした☆

今度は、もっとカオスに深いおデートしちゃって♪(*´艸`)

2010/05/07(金) 12:38:00 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

