[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

男前

2010/05/01(土) 21:38:48 [未分類] #

やぁ( ´∀`)ノシ



ご無沙汰していたね
JAVだよちゃんと生きているよ
ちょっとだけ死に掛けだけどねw



コンビニの方でさ?
3月の末日を区切りに
スタッフが大きく入れ替わり

当ブログでもお馴染み(?)な
イケメソMくんやミニ四駆で遊んだNくん
おねだり姫に映画デートのKちゃん
無事国家試験に合格したSちゃん等々
↑おねだり姫は2月末で卒業だったが

他にもブログに登場してない
日勤スタッフさんも数名だったり
夜勤のメンツも大分様変わり







というかぶっちゃけ人員が足りてない(爆







てかソレを踏まえて新しいスタッフを
募集していたハズだというのにさ?
採用を決めるのがアレなモンだからさぁ・・・



~採用時~
店長「夕勤兼日勤でスタッフ採用したから」
JAV「ほぉ、どんな人?」
店長「若い女の子でさぁ?結構可愛くて~」
JAV「・・・あ、そう」
↑正直「またか」といった具合w



で、調子に乗って「俺がトレーニング見るから」
とかほざいてアレコレ触ったりするモンだから
早々に辞めていかれるという事を早く悟れと

てかホントに採用面接とかも
お前じゃなくてマネージャーに
ヤラせれば問題無いと思うんだが
↑ぶっちゃけ女の子なら採用みたいになってる現状(マジで)



という訳で4月中はとにかく
在籍してるスタッフにハードな
負担が掛かっている訳ですよ

それこそ今月のシフトなんか
また月に20日以上入ってるしな
↑何度も言うが『副業』です



さて、そんな訳で4月中は
忙しい&休み無しで草臥れ気味
ブログの更新を放棄(笑)してました

でもその間も結構ネタになる
事件は起こってたりする訳でして・・・



~先日~
朝10時頃だっただろうか?
仕事(コンビニ)を済ませ帰宅しようと
荷物を抱えたJAVでしたが・・・





万引きを発見





そのまま店外へ出たので
即座に確保して事務所内へ

モニタの前に座らせて
監視カメラの映像を見せる



JAV「はいココね、やりましたね」
犯人「・・・・・」
JAV「コレ、持って出たね」
犯人「・・・・・」
JAV「それじゃ警察呼ぶから」
犯人「・・・・・」



すぐに駆け付けてくれた
オーナーに110番通報をしてもらう

で、警察が来てくれるのを
犯人とにらめっこで待つJAV&オーナー





(;=_=)  (゚д゚ )(゚д゚ )





(;=_=)  ( ゚д゚)( ゚д゚)   ガチャ!
↑扉が開いた




(;=_=)  ( =_=)( =_=)  毎度 (゚∀゚ ) 酒屋デス





警察が来るよりも先に
酒屋の納品がやって来ました
↑当コンビニは個人営業の酒販売店兼任




(;=_=)  (゚д゚ )    チョット(;゚д゚)アトニシテ ハイ?(゚д゚ )





と、オーナーがちょいと
席を外した次の瞬間でした





(;゚∀゚)!?  !?Σ(゚д゚ )    イマ(;゚д゚)タテコンデテ エッ?(゚д゚ )








↑犯人






殴りかかってきた!?







注:以下【スーパー自画自賛タイム】ですw





椅子に座ったままだというのに
咄嗟に相手の攻撃を回避して
即座に犯人に組み付いたJAV

幸い相手が180cm以上あるような
大柄な男だったから簡単に
脇の下に入り込んで差せたんで
あっという間に動きは制したんだけど

逆に脇の下に潜り込んだせいで
相手の腕は割と自由に動くんですよ



JAV「テメッ!この暴れんな!! ←必死w
犯人「フーッ!フーッ!!」 ←尚必死w
JAV「コンニャロ!調子に乗るなよっ!!
犯人「ア゛ー!!ア゛ー!!」
JAV「イテッ!イテテッ!! ←髪の毛捕まれた



大量の髪の毛を捕まれたお陰で
対して痛くは無かったんだけどね
ぶっちゃけ禿げないか不安でしたww

で、禿げたくない(笑)一心で
相手の力に逆らわずに首を傾けたらさ?





 







『目』を突いて来やがった!!







が、そこは流石JAV!(自画自賛w)
咄嗟に回避して眼球への攻撃をかわし
相手の動きをコントロールし続ける



そこにオーナーも参戦!!
が、早々に何故か攻撃の照準
JAVからオーナーに切り替える犯人

で、オーナーが2回程殴られて
↑組み付いてたから体重は乗らなかったが
頭に来たワタクシちょっとだけ本気にw

相手の後ろに回って左手を極めながら
胴体部分で固めて身動き出来ない状態に
後はそのまま『膝カックン』の要領で
地面に座らせて上に乗っかれば出来上がり♪w
↑何がだよw

そこで再度110番に通報して
大至急警察に来てもらうよう要請





ま、それでも5分以上
待たされていた訳ですが(爆

↑遅いw





で、警察の人がワラワラと
集まってきた所でお縄頂戴♪

コレで一段落ついたかな~
と思ってたらお巡りさんが・・・





警察「で、コレが盗品な訳ですね?
ん~外傷もあるし強盗になりますかね?」

↑もう1人の警察官と相談中





ん?外傷?





ヌルン♪







また1つ男前になりましたとさ・・・_| ̄|○
↑幸い大した傷じゃないけどねw


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


超ぉヒサシブリな感じで登場i-237

コノ人なんかねぇ…コームィンとやらなんに、No残業Dayって言葉知らずな毎日i-204
しかもGWなのに29日、2日、4日ってお仕事ラシイっすよぉi-39

お元気してましたか[m:75]
私の分までシッカリ連休満喫できていますか[m:75](笑)

今日はヒサビサのオフなんでPCでmixi来てみちゃいました[m:209]

てか私の知らぬ間にエライ目にあってたミタイだけど・・・大丈夫i-218
あんまり無理はダメだよぉ~i-251

2010/05/03(月) 18:21:39 | URL | 名前は内緒( ̄m ̄*) [ 編集]


ちょ・・・大丈夫ですか!?
どこの格闘マンガかと思いながら読み進めてしまいました><
自分ならボコられて終わるところですが、さすがJAVさん!カッコイイッス!(スーパーヨイショタイム)

にしても、そういうこともあるなら、やっぱり女の子は危ないですね・・・。

2010/05/02(日) 01:07:08 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

