[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

応援する集い 前編

2010/04/08(木) 22:36:41 [未分類] #

あ゛ぁ!?(; ̄ロ ̄)





気が付いたらもう1週間以上
経過してしまっているじゃないか!!
せっかく楽しい1日だったというのに
という訳で今更ながらネタにしてみるw







入り口
↑見難い?






上野動物園に行ってきました♪







といっても今回は単に
動物園を堪能しに行った訳ではなく
ある催しが目的でありまして・・・





~元日更新の記事へのコメント~

そうそう。
動物園で思い出しましたが、
上野動物園に来る予定作りませんか?
3月28日に私達の合唱団がステージ上がるので
動物に逢うついでに♪

↑一部抜粋





そんな訳で今回は
【上野動物園ではなさんを応援する集い
だったのであります(JAV命名)
(因みにですが詳細的なモノはコチラからどうぞ



という訳で動物園に入園早々
はなさんにお会いすべく
野外ステージとやらを目指す一行



あ、そういえば参加者ですが

・heathさん
・みほっちさん
・*asa*さん

にJAVを足した4名です
えぇ、久々にハーレムですよ
♂がワタクシしかおりません♪

ついでに言うともちっと人数も
増えるつもりだったのですが
生憎お忙しいという事で参戦ならず
次回は是非お二方にも遊んで頂きたい♪



野外ステージを目指す道中
アチラコチラで動物達に
引っ掛かりながらも(笑)
なんとか時間に間に合い

軽食しつつ時間を潰してから
はなさん率いる合唱団の演奏開始♪





( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)(´∀`)(´∀` )(´∀` )(´∀` )





( ゚∀゚)( ´∀`)( ´∀`)(´∀`)(´∀` )(´∀` )(´∀` )





( ゚∀゚)( ´∀`)( ´∀`)(´∀`)(´∀` )(´∀` )(´∀` )







はなさん凄ぇ!!!!







合唱とか小学校の時以来
全然なので良くわからんけどw
取り合えずはなさんの声
物凄く通っているのは理解!

寒い中屋外での演奏だったので
声が全然出なかったと仰ってましたが
明らかにダントツの存在感だったなぁ~♪

演奏は3曲だったっけな?
それを各参加団体が2度ずつ
披露していたんですが
はなさんが一番スゲェかった
↑率直な感想w



その後はなさんは合唱団の
皆さんと打ち上げがあったらしく
そのまま一旦お別れをして
その間に我々は動物園散策♪





ケープペンギン
↑ケープペンギン





オオサンショウウオ
↑天然記念物





イリエワニ
↑イリエワニ





&子供w
↑の横に座る子供ww





名前失念w
↑別のワニ





ガラパゴスゾウガメ
↑ガラパゴスゾウガメ(の尻w)





ヒョウモントカゲモドキ
↑ヒョウモントカゲモドキ





あ、因みにですがヒョウモントカゲモドキの
上にいるの餌のコオロギなんだけどね?
この写真とる寸前まで交尾してやがった(爆w)



と、ご覧の通り爬虫類ばかりですw
というのも4人全員両生爬虫類館
テンションが上がり過ぎてしまってねw
普通に歩けば30分と掛からないエリアを
結局1時間半以上掛けてしまってw







結局園内周りきれず(爆笑)







上野動物園まで行ったのに
肉食動物ほとんど見てないんだぜ?
www





若干の消化不良感はありましたが
一向は会食をすべく新宿を目指すのであった!



後編へつづく
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


その節は大変お世話になりました。m(__)m
イロエロ…
と言いたいのですが、そちらの用事は全くなく(爆)
色々慌ただしくてコメントできずにいました。

ほんと、あの日はめっちゃ寒かったですよね。(((>_<)))
私も爬虫類館行きたかったですよぉ~。
実はステージ上で足ガクガク言ってたんです。
1回目のステージなんてプラス寒くて口回らなかったですから。
あの後、一同
「次回は屋内で!!」
と意見が一致したのは言うまでもありません。www

ところで…
毎回色んな方々に言われるのですが、
私、そんなに存在感ありますか?
本人はまーったく分からないんですよ。
これが普通だと思ってるもので。(^_^;)
他の方々と同じだと思ってるんですけど…
どこが違うんでしょう?

2010/05/13(木) 23:52:16 | URL | はな [ 編集]


行きたかった・・・(;´д⊂)
久々のはなさんの歌声聞きたかったなー・・・。

ほんと、次回は参加するぞー!

2010/05/01(土) 15:46:55 | URL | ささやん [ 編集]


おぉ、そんな集いがあったとは!!
はなさんに会いたいなぁ
あたし先月くらいから無性に動物園行きたいなぁって思ってて
だけどなかなか行けなくて(ノ_・。)

今日は情報届けにきたの
JAVくんにではなくーおかあさまにね
http://onlineshop.nestle.co.jp/front/category/barista/

今月末にまた受付始まるらしいから要チェックですよん♪

2010/04/19(月) 21:23:49 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

