[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ずっと黙ってたけど、彼女ができました

2010/04/01(木) 21:33:11 [未分類] #

4月ですね(*´∀`)ノシ



春です、芽吹きの季節です
寒い時期に蒔いたタネが
いよいよ芽を出してきました
えぇ、ワタクシ3月は色んなトコで
種蒔きしてきましたからね
↑性的な意味ではないw




思えば小学校からの付き合いか
別に定期的な連絡をしてた訳じゃないけど
思い返してみると事有る毎にメールやら
電話やらして報告会みたいのはしてたよね



野毛山動物園にも行ったしw
なんというか当時から女の子と
初めて2人で遊ぶ時の鉄板だよなwww

てかネズミとかヒヨコとか
可愛いのはわかるんだけど
それを谷間に入れるのはどうかとw
↑挟むほども無いクセにwww



ま、そういう阿呆(?)なトコも
キライではないんだけどねぇ~

趣味も似通った感じするしさ
ゲームこと格ゲーに関して言えば
どうにも俺より強いのあるしな・・・w



・・・因みにドMですよとwww



でもって例によって背は低かったり
別に好んでそういうのを選んでるのと
違うんだけど何故か歴代小さいんだよなぁ~





・・・・・





背も乳も(爆





でも髪が長いのは珍しいかも?
まぁワタクシあまり女性の髪型には
こだわり持ってないからイイんだがw



因みにですがJAVと付き合うくらいなので
当然のように腐ってるタイプの人間です
ま、俺も腐ってるタイプなので人の事言えんし
ぶっちゃけそういった類のプレイも(自重w)

ちなみにワガママというか
傍若無人というか好き放題というか
自分勝手というか変人気質というか
変な所にアグレッシブというか・・・
あ、アレだ『涼宮ハルヒ』っぽいかもしれんwww
↑あんま良く知らんクセに



だから意外とツンデレ気質もある?
普通に「用事があるから来い」とか言って
自宅に呼び出されてみたら告白されるとか
本気で不測の事態だったモンなぁ~
そりゃ焦って何も返答出来んわなww
↑翌日まで持ち越したし



てかどうして女の子って
すぐに『某ディ○ニーリゾート』
行きたがるのか不思議でならんw
↑行きたくないとかじゃなくて

大体横浜市民からすれば
日帰りで気軽に行ける場所かと
いえば結構微妙な感じだしな
それこそ朝一から泊まりくらいの
覚悟しとかんと草臥れて仕方無いw

とか言うと「じゃあ泊まりで」とか
更なる無茶を言ってくる輩だからな・・・_| ̄|○



んでもさ?普通に付き合いが長いから
ある意味長続きしそうな気もするし
ある意味長続きしなさそうな気もするよね

ま、結婚とかそういうのは
多分現状では無いとは思うけど
ただ年齢的にはそろそろ考える必要あるのかな・・・?



ま、取り合えず今後も仲良く
遊んでやって下さい○○子さん♪w







【ルール】
●タイトルに『ずっと黙ってたけど、彼氏or彼女ができました』と書く
●質問事項には、自分の理想のシチュエーションやタイプなどを答える
(例:「彼女はどんな性格?」には、自分の理想の彼氏の性格などを答え、さもいるかのように答える)
●この【ルール】はバトンの最後に載せる
●最後にはちゃんと謝る

○出会いはどこ?

○どれくらい連絡を取り合ってる?

○初デートはどこだった?

○そこで何した?

○彼女の趣味は?

○彼女はS?M?

○どんな髪型?どんな体格?

○貴方と彼女の似ているところは?

○芸能人・アニメキャラに例えたら誰?

○告白はどこでされた?

○次のデートはどこに行きたい?

○そこで何したい?

○いつまで続くと思う?

○結婚したい?

○最後にその人の名前を!







という訳でゴメンなさい
↑当たり前のように気付いてるとは思いますがw







因みに上記の回答は
8割ノンフィクションです(爆笑)

↑ほぼ元・相方さんの話www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


あたしは騙されなかったもんねー
なにか裏があると思いながら読んだけど…
もしかして純粋じゃなくなってるってこと!?

2010/04/19(月) 21:16:50 | URL | にや♪ [ 編集]


ささやんさん同様、騙された…。orz
JAVさんにとうとう春が来たのかとウキウキ&
もしかしたら私なんじゃないかとドキドキしてたのに。

胸の谷間に動物はいかがなものかと…。(^_^;)
引っかかれたりしますよね?
きっと。
でも、以前飼ってたハムスターなら
入れたような記憶が…。

2010/04/07(水) 23:35:34 | URL | はな [ 編集]


回答がリアルだ(;゜ロ゜)
チクショウ…(;´д⊂)

最近の動向を見てると彼女が出来るのもすぐじゃないかと思ってしまいます><

2010/04/02(金) 02:35:40 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

