[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

真相

2010/03/31(水) 21:34:28 [未分類] #

楽しかった(*´∀`)ノシ



考えてみれば2010年一発目!
不測の事態も多々ありましたが
取り合えず満喫満足





・・・というお話はあえて後日
↑恐らく今日中に更新無理w





さて本題



ワタクシ現在左手負傷してましてw
諸々の方から詳細を聞かれてますので
その真相をそろそろ明かそうかなと・・・
↑大袈裟なw



「女か?女に引っ掛かれたのか?

「JAVくんったらヤダわ♪

「アレでしょ?ガ~ッて爪立てられて




いや、そんな怪我なら
喜んでつけられたいくらいでw
残念ながらそんなモンではなくて・・・



~数日前~
確かそれは映画デートの前日
相変わらず夜勤に勤しむJAVは
レジでお客さんの応対中

すると常連のカップル(?)が来店
いつものようにアレもコレもと
欲しいモノをどんどんカゴに詰める

で、レジにて清算中・・・



♂「あ、おでん食べたいよな」
♀「おでん?どれ食べる?」
♂「ん~適当に



言われるまま適当に
具をチョイスするお姉さん
片手用の小さなカップ
チョイチョイと詰める

が、どうも選んだカップが
小さかったようで半ば無理矢理に
具材をつっこむように入れていくw



♀「コレもお願いします
JAV「はい、失礼致します
↑営業スマイルw



ウチのコンビニって
『鶏肉のつくねがあるんだけど
ソレが団子状に串に刺さっていてね?
時々一番先の団子が抜け落ちるんです
↑だんご三兄弟で言えば長男

で、その対策なのだろうか
時々串を完全に貫通させて
鍋の中に入れるヤツがいてね?





あっ!?





お姉さんが持ってきてくれた
カップにまんまと串が貫通






このままではお姉さんが
自宅でおでんを食べる頃には
袋の中身が漏れたおつゆ
ビショビショになってしまうw



JAV「こちら穴が空いてるのでお取替え致しますね
♀「え、本当?あ~ゴメンなさい!!



と、言って串を抜くお姉さん





スポッ♪
↑抜いた





チョロチョロチョロ・・・







熱っっっっっ!!!!!







何を思ったのかJAVが
カップを手に持っていたのに
急に串を引っ張り抜いたお姉さん

お陰でカップを持つJAVの
左手には熱々のおでんのつゆ
ジワジワと少量ずつ滴り落ちるww



JAV「アチアチアチッ!!!!
♀「あ~!!だ、大丈夫!?







大丈夫じゃねぇよ!!!!







という訳にもいかないので
「大丈夫です、男の子ですから!
とか言ってみる意外と陽気なJAV

その実左手はジンジンと
疼いていたのは内緒であるw



で、結局地味に痕の残る程度に
火傷を負ってしまった訳ですが
気になるのは団子を貫通させるヤツ

以前にも似たような事があったし
お客さんからカップに穴空いてると
クレームを頂いた事もあったんでね
JAV及び夜勤スタッフからは
不評だった事を伝えてあるのですが・・・





店長「そのままだとポロポロ落ちるのよ
で、俺がワザと貫通させてやってるって訳

↑得意げ








○○ねばイイのに

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


なるほど…
あの傷はそう言う理由だったんですか。
そんな事なら、私がお腹の脂肪で冷しt…(以下、強制終了www

2010/04/07(水) 23:28:18 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

