[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ムービー

2010/03/25(木) 22:30:44 [未分類] #

非常に草臥れ中(; ̄д ̄)ノシ



過密日程に参ってます
正直予想していた以上です
でも決して嫌な訳じゃない
むしろそれがイイww





トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…・..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」









んなモン『おにゃのこ』以外に
当てはまる回答があるのかと逆に聞きたい
www








大体世の中の♂は女の子が
世に存在してるから頑張ってる訳でw
死に行く男達は守るべき女達に
ハァハァしてるから頑張れる訳でww





それらが癒し励みとなるからこそ
仕事も遊びも全力で尽力してるのだ








という訳で本日も
おデートしてきた話♪








今回のお相手は当コンビニで
JAVが一番『女性』として
評価をしておりますKちゃんです♪



で、どこへ行ったのかというと・・・





」">「・・・あ、そうだお兄ちゃん!!





という訳で映画デートです♪
因みにワタクシ映画は好きなんですが
映画館ってちょっと苦手でしてね
(音デカいし黙って映画見てるのが不得意w)
真面目に『ジュラシックパーク』以来ですwww
↑17年も映画見てなかったのかよw



あ、何を観てきたのかというと・・・





←コレ







なんというJAVに不似合いな映画www
でも意外とこういうのキライじゃないんだぜ?



簡単に感想を言うと面白かったです♪
一応ネタバレを考慮しておきますが
主人公の映画監督の愚かしさっていうの?
どうしようもなさな部分とか正直共感www







てかペネロペの尻が
脳裏に焼き付いて仕方無い(爆








と、まぁ映画は別にイイんだよ
それよりもKちゃんと一緒だった事実♪w

Kちゃん先日某大学を卒業しましてね
今月いっぱいで当コンビニも卒業
JAVの下(笑)から巣立っていく訳です

今回はそのお祝いって事で
映画デートさせて頂いた訳なんだけど
ココではおねだり姫とか女子大生の
ネタばっかりだから影が薄いかもですがw
前出の通りJAVの個人的見解では
当コンビニで一番『女性の魅力を感じるのが
誰あろうこのKちゃんでありまして
時間にすれば1年程ではありますが
素敵な女の子に仲良くしてもらえたなぁ~
とかJAVとしても感慨深いモノがありましたわ



なんて柄にも無く
ちょっとしんみりするJAV





・・・を他所に





Kちゃん「今度はアレ見に行きましょうよ♪





←アレ







来月もおデート決定ww







おねだり姫といいKちゃんといい
当面はこの縁切れそうに無いです

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

