[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

女の子にしゃぶらせた話

2010/03/23(火) 22:32:39 [未分類] #

大変だ!!(; ̄ロ ̄)



今日現在3月23日じゃないか!
3月23日という事は20日を3日も
経過してしまっているじゃないか!!







という訳で『タイトル未定w』
まさかの5周年突破だったりする(驚








如何せん面倒くs・・・じゃなくてw
忙しい事もあって更新減ってます
まだまだ更新ストップな予定はないので
チマチマと頑張っていく所存です



さて、そんなタイトル未定w
5周年突破後最初のネタは・・・





(・∀・)





(・∀・)ノ オニーチャーン♪







久々おねだり姫です







先月でJAVの働くコンビニを卒業
念願叶って幼稚園の先生となった
彼女と先日おデートしてきました♪

というのも2年前くらいかな?



JAV「お兄ちゃん昨日飲みでダルい
おねだり「イイなぁ♪私も飲み行きたいなぁ♪
JAV「じゃあ成人したら連れてってあげよう
おねだり「やった~♪

~今年1月末~
おねだり「お兄ちゃん♪私来月誕生日!!
JAV「ん?25日だったっけ?それで?
おねだり「え゛~!?忘れちゃってるの!?
JAV「え?プレゼントか?だって来月だろ?
おねだり「飲みに連れてってくれるんでしょ!?



という訳で先日無事一ヶ月半の研修を
終えて春休みに突入したおねだり姫を
飲みに連れて行ってあげた訳です



・・・がw



JAV:下戸
おねだり姫:下戸







飲みなんて成立する訳がないwww







という訳でいつも通り(?)



JAV「何食べたい?
おねだり「ん~とね・・・しゃぶしゃぶ♪











おねだり「やった~♪しゃぶしゃぶ♪しゃぶしゃぶ♪
JAV「一番高い食べ放題ご馳走してやろう
↑食べ放題な辺りがケチな28歳(♂)w





店員「申し訳ありません、只今満席でして・・・





λ…λ…
↑予約だけ入れて1時間半待ちw





という事で時間を潰すべく
JAVとおねだり姫が向かった先は・・・







にゃ~ん♪w







猫カフェ







むさ苦しいJAVに対して
なんと不釣合いなお店でしょうか
でも実は行くの2回目なんだぜ?www
↑前回行ったら意外と楽しんでしまったw







にゃんにゃ~ん♪w
↑猫を眼前に満面の笑みw





にゃんにゃんにゃ~ん♪w
↑てかお前は猫かww





しゃぶしゃぶを予約していたので
1時間だけの滞在となりましたが
「え~!一時間経つのチョ~早い!!
驚く程おねだり姫も夢中で猫してた様子



で、猫と別れを惜しみながら
ナンだカンだで花より団子な両名w
あっさりスイッチを切り替えて
食い気マンマンにしゃぶしゃぶへ向かう♪





・・・最中w





おねだり「ねぇ~!このワンピース可愛くない♪





やっぱりおねだり姫といえど
年頃の女の子という事だろうか(失敬w)



JAV「ん?あ~確かにイメージに合ってる♪
おねだり「ホント?可愛いなぁ♪\1500かぁ・・・♪
JAV「・・・え?もしかして何か期待してます?
おねだり「そ、そんな事ないよ!自分で買うもん!!



~5分後~
おねだり「コッチも可愛いなぁ♪
JAV「・・・・・」
おねだり「でも黄色も捨てがた~い♪
JAV「・・・・・」
おねだり「あ~ちょっと丈が長いかな?でも色がイイなぁ♪



~5分後~
店員さん「ありがとうございま~す♪
おねだり「お兄ちゃんありがとう♪
JAV「・・・・・」



ま、就職祝いだと思えば安いモンかw



さて今度こそしゃぶしゃぶへ
早速食べ放題(ケチw)を注文し
更にオプションとして飲み放題も!!

そして店員さんに頼まれた訳でもないのに
嬉々として身分証を突き出すおねだり姫





完全に店員さんポカ~ン





んな訳で新成人
お祝いも兼ね早速乾杯
そして程無くお肉もやって来まして







しゃぶり中w








食べながら色々話したなぁ~
幼稚園での奮闘振りとか
お箸の持ち方とか恋愛トークとかw
勿論エロエロな話もふんだんにwww







あっという間の3時間でした♪







おねだり「今日はご馳走様でした」
JAV「どういたしました
おねだり「何かチョ~楽しかったぁ♪猫可愛かったし♪
JAV「お兄ちゃんも誘った甲斐あったわ
↑何故かコッチが誘ったテイになってるw
おねだり「じゃあ来月もよろしくね♪







(´゜ω゜):;*.':;







おねだり「買ってくれたワンピースでデートしようね♪





ちゃっかりしていやがる・・・w

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


ご本人を知ってから見るとまた楽しさが増しますねww
奔放キャラ、良いと思います(o^-’)b

2010/10/12(火) 03:08:42 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

