[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

28

2010/03/19(金) 21:08:08 [未分類] #

むぅ・・・(; ̄д ̄)



なかなかどうして更新出来ない
それほど忙しくないと思うのに
どうしてこう上手く時間取れないかな・・・



お陰でせっかくの誕生日も
何一つ面白い事無く終わったし・・・







という訳で28歳になってしまいました







ヲイヲイ28歳だよ・・・
確かちょっと前まで
「20代も折り返しか・・・
みたいな事を言ってたと思ったら
三十路が視界に入ってきたぜww



いや、別に30歳になるのが
ダメとかイヤとかではないのよね
ただ不安なのが・・・







結局買うヤツw
↑こんなんで遊んでたり





金髪ツインテール
↑こんなん作ってたり





はいはいミニ四駆ミニ四駆w
↑こんなん率先してやってたり





ルギア
↑こんなん捕獲してたり







もう2年チョイ前でしょうか・・・



某女子A「男性は30代から♪
某女子B「だよね、20代とかまだ子供
某女子C「うんうん大人の魅力はそこからだ




みたいな事を集中砲火(?)で
言われまくった25歳の冬








執着w
↑こんなん買ったり





見たか~♪合体~♪
↑こんなん弟と歌ったり





コンドルvsJAVw
↑こんなん調子に乗って撮ったり(撮影:つぶつぶさんの娘ちゃん)





マック何度目だよw
↑こんなんばっか食ってたり(写ってるのはおねだり姫)







俺、このまま三十路迎えてイイのか?www







少なくとも・・・



某女子A「男性は30代から♪
某女子B「だよね、20代とかまだ子供
某女子C「うんうん大人の魅力はそこからだ






で言われているような
30代の男性というのには
程遠い自信はある(爆w)





・・・・・







だがそれがいい








なんて言ってくれるような
女性の登場を祈るしかない人生28年目・・・


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

