[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

何で!?

2010/03/15(月) 21:32:06 [未分類] #

忙しいです(  ̄∀ ̄)ノシ



公私(?)共にやる事いっぱいです
特に今月は『私』の方が多いかな?
何しろおデートの予定がたんまり♪
↑最近イヤにモテる件www







なのに何故誕生日に予定が無いのかと・・・_| ̄|○
↑今月17日でいよいよ28歳ww







さて、先日はホワイトデーでしたね
先月は営業の甲斐もありまして
沢山の方々からチョコ頂けましたので
当然お返しを用意した訳ですが・・・



~先週~
JAV「ねぇNさん、お返し何がイイ?
Nさん「え?あ、ホワイトデーですか?



コンビニの早朝スタッフNさん
先月JAVがチョコを頂いた女性の1人



Nさん「何でもイイですよ~
JAV「好きなお菓子とか無いの?
Nさん「あ、じゃあマカロンとか好きです



Nさんには手作りのチョコ貰ったし
そんじゃお礼に横浜まで行って
ちょっと上等な(?)マカロン
買ってきてあげちゃおうかな♪





Mさん「あ~!じゃあワタシもソレがイイなぁ♪





と、言ったのは今月から
週1回ですが当コンビニに
復帰した女性スタッフMさん

あ、以前泥酔してJAVに
「遊ぼ~♪遊んで~♪」とか
避妊具片手に迫ってきたあの人ですw



JAV「・・・え?
Mさん「ワタシもホワイトデー下さいよ
JAV「・・・え?
Mさん「Nさんだけなの?ちょ~だいよ♪
JAV「・・・先月・・・いた?
Mさん「ほら、気持ちの問題っすよ





なんとあつかましい





だがソコは女性に弱いJAVw
仕方ないのでMさんの分も用意して
あげようかなと思ったんだけど・・・





Mさん「あ、でもワタシ週1だしな・・・
↑勤務





Mさん「あ、じゃあ遅れてもイイっすよ





Mさん「Nさんもその時に一緒でイイぢゃん♪







何で!?(´゜ω゜):;*.':;







百歩譲ってMさんにホワイトデーはイイよ
でもその為にNさんのヤツまでズラしちゃうの?w





Nさん「あ、私それでイイですよ♪







何で!?(´゜ω゜):;*.':;







Mさん「じゃあさ!2人分一緒でイイからさ・・・」





Mさん「ちょっとお高いヤツにして下さいよ♪







何で!?(´゜ω゜):;*.':;


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

