[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久しぶりに

2010/03/09(火) 22:22:36 [未分類] #

ご無沙汰です(  ̄∀ ̄)ノシ



マウスが死亡しておりました
お陰でPC使えませんでした
いや、使おうと思えば使えたけど
面倒なのでサボってましたww
↑知人より中古マウス譲り受けブログ再開w



さて、ブログの更新が
出来なかった間の事ですが
主に何をしていたかというと・・・







遊び呆けておりました








~先日~
気持ち良く眠っていると
女の子からメールが着信♪
目覚めたJAVはニヤニヤしながら返信w
すると直後に再び着信♪

なんだ即レスなんて憂いヤツよの
などと勝手に妄想しながら
メールを開くと女の子からではなく
お馴染みSくんからのメールw

ちょっとガッカリしながらw
メールを開いてみると一言





『カラオケ』





え?え?どういう事?





(;=_=)っ カラオケガドウシタ?ット…
↑返信




(;゚∀゚)っ メールガ(略)
↑受診




『待ってるから
↑本文




~1時間後~
仕事の前だというのに
結局カラオケに行くハメに
で、いざ指定の部屋へ向かうと・・・





( ・_・) コノ部屋カナ?   |503号|















間違いなくこの部屋だwww








(・∀・)(・∀・)(・∀・)
↑Sくん、イケメンMくん、JAV弟(末)





もうね、面子を見た瞬間に
「あ、今日の俺終わったな
なんて思ったりしたよねw



Sくん「よし、○○さん取り合えず1曲ね
Mくん「アレ歌って下さいよアレ!
弟(末)「てかいっそアレ歌えばイイぢゃん





クソ!コイツら俺がこの後
仕事だと知ってて勝手な要求しやがって!!
大体睡眠時間削って来てやってるのに
コッチのテンションも考えずに~
(ぶつくさ)



























Sくん「○○さん来ると盛り上がるわぁ~!!








↑悪い気はしないw







結果・・・







































影山ヒロノブ4連発www







その後も燃え燃えな
ロボットアニメを中心に
アレコレ歌いまくって
時間が来たので1人退場w
↑しかも〆はSKILL(笑)





お客さん「こんばんわ~♪」





JAV「い゛ら゛っしゃい゛ま゛せぇ♪








ご覧の有様だよwww







帰宅後体重量ったら
いつもより1.2kg減ってた

↑疲弊w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

