[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2010年を占う(その2)

2010/02/24(水) 22:20:23 [未分類] #

遊びまくっております( `∇´)ノシ



反動ってヤツでしょうかね?
先月は宣言早々全くだった事もあってか
今月は遊び呆けておりますです



お陰でブログ放置しっぱなしww





そろそろちゃんとヤラんとね♪



幸い遊びまくってたお陰で
ネタになる事はちょいちょいあるんだけど
それらはまた後日という事にして
今日は人様のネタをパクらせて頂きますw





【敏腕セールスマン】

このサイトは、様々な心理的側面から
あなたの才能と魅力を発見し、
世間に知らしめてやろうという診断です。
(抜粋)



要するに面白占いサイトですな
ささやんさんがmixiでやってて
面白そうなのでパクってきました





という訳で早速やってみた





◆直観力の極み

JAVさんの良さを考えるときには、常識を持ち出してはいけません。彼は冷静で鋭い思考力もなければ、感覚的な鋭さや何らかのセンスの持ち主でもありません。彼の才能は、常識に囚われないインスピレーションにあります。それは考えるだけでは生まれてこない、いくら世界を眺めても感じられない、未知なる何かを生み出す力。それが何を生み出すかは分かりませんが、例えばパズルの解き方をふと思いつくような、例えば誰もが見たこともない芸術作品を生み出すような、例えば人材の未知なる可能性にふと気付くような、「ひらめき(直観)」の力。社会において安定的に発揮できない力であるため、これだけで生きていくのはなかなか難しいのですが…。

◆馬鹿と天才は紙一重

JAVさんは、まさに「馬鹿と天才は紙一重」という諺がぴったりの、その中間で揺れている人です。JAVさんの発想力はあちこちに飛び火するため、例えば芸術作品を創っても他の人には理解不能だったり、例えば言葉を発しても言いたいことがよく分からなかったりします。頭の中が理路整然とはしておらず、感覚的にも掴みづらい、そんな意味不明な人なのですが、しかしだんだんと「JAVワールド」として成立しているように思えてくる不思議な力を持っています。芸術家全般やオカルト方面、芸人、また好奇心が旺盛なために冒険家、エンターテイメント関連の企画、また人の才能を発掘することにも力を発揮するタイプだと言えるでしょう。

◆楽しさと行き届いた配慮

恋愛という視点で言えば、JAVさんは基本的に優しい性格をしていて、温かさを感じさせてくれます。また彼は細かなところにまで気を配り、女性を大切に扱います。さらに言えば、あまり人に対して物怖じすることなく接するために、感じがよく、まるで「平和の象徴」のような人だと言えるでしょう。この心が錆びついた現代に清々しさを与えてくれる、心地よい春の風。できれば一家に一人はほしい、この世の中に必要不可欠な人間であると断言できます!

◆なんだか飽きる…?

女性陣から、こんな声が聞こえてきました。「友達としてはいいんだけど、彼氏としてはちょっと…」と。言いたいことは分かります。いい人なのですが、恋愛となるとどうも芯があるように見えず、引っ張って行ってくれそうもない、男くささを感じない、そういうところは確かにあるでしょう。性的魅力(セクシャリティ)も、どうも発していないようには思われます。しかし、そもそも彼にカッコよさを求めてはいけません。そんな危うさは、彼には似合わないのですから。



更にこの診断を踏まえた
分析レポートも出してくれるらしい



◆能力型
「天然ノリノリ」タイプ

インスピレーションが鋭く、創造力や発想力に優れる。人と接するのは得意で、変人であり人気者気質。人間的な深みは足りない。あらゆることにセンスが不足し、不器用。

◆才能を発揮しやすい職業

営業職、接客業、芸人、占い師

◆才能を発揮しづらい職業

職人、エンジニア、料理人、デザイナー全般、学者

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

登山家など冒険家、オカルト研究、ボディビルダー

◆恋愛における長所

・マメさがある
・一緒にいると楽しい
・女の気持には理解があるほう
・接しやすく仲良くなりやすい

◆恋愛における短所

・付き合うと幻滅する点が多い
・軽いほうだと思われがち
・嫉妬や束縛などが強くなりがち
・付き合っていると男性的な魅力を失う


グラフ的なモノ








憶えのある事ばかりだぜ
↑主に下線部







もうアレだな、家業も辞めて
いっそボディビルダーでも目指すか?www



イヤ確かに色んな方面から
不器用だの男に見えないとか
散々言われてきたけどもさぁ?
なんだって選択問題やっただけで
ココまで的中させられにゃ
イカンのかと腹立たしくさえ思うわw





・・・・・







コレでもヤル時ゃヤルんだぜ
↑イロエロな意味でwww







なんか悔しくなってきたので
引き続き同サイトにあった占いに
挑戦してみる事にした





【私の恋愛身分証明証】



早速やってみた





JAVの恋愛とは・・・
モテるものの苦労しすぎる恋愛である。



グラフ的なモノ2



各項目別評価?



【普段の人柄】

自由、接しやすい、表情が硬い、強がり、親しみやすい。

【恋愛で出る人柄】

飽き性、我慢、感情の起伏が激しい、常に傷つける側、彼女に甘い、モテるが逃げる。


【恋愛における長所】

人と接することに不安があまりない。誰とでも打ち解ける。あたたかい雰囲気を持っていて、人に警戒されにくい


【今後の課題】

付き合うと視野が狭くなり、嫉妬したり、余裕をなくす傾向あり。相手よりも自分の問題なのだが、相手のせいにすることも。


以下詳細見たい方はコチラ
JAVと相性診断したい変わり者はコチラ







アハハハハハ
↑涙目ww







悔しかったので(以下略)





【ラブソング】

このサイトは、オリジナルの歌詞に乗せて
昔の恋人から熱い思いをお届けする
利用者置き去りの恋愛診断です。



早速(以下略)



曲名:友達止まりがよかった
作詞:元カノ
作曲:元カノ


(1番)

私のブログにコメント つけないでください
二人で撮ったプリクラも
出さないでください

今思えば
今思えば最低
性欲強くて女好き
そのくせ束縛魔

(2番)

彼女の昔の男に 妬かないでください
自分も元カノキープして
張り合わないでください

別れてから
別れてから気付いた
最初に感じたかっこよさ
失ってました

(3番)

彼女のいない間に 焦らないでください
「この際元カノでもいいか」
ふざけないでください

君のカバン
君のカバンにいつも
ボロボロのティッシュ入ってる
だいたい濡れている





ティッシュは入ってないな
↑というかカバン持ち歩かない





ティッシュは入ってないな





・・・・・





ティッシュは(略w)
↑他はあるのか?w

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

