[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

結果報告的な記事

2010/02/18(木) 21:26:47 [未分類] #

終わる気がする(; ̄д ̄)ノシ



いや、地球がさ(爆w)
それこそ2012じゃないけれど
地球崩壊までのカウントダウンが
始まってる気がするんだよね





何故そう思うのかって?







チョコ@2010(その1)







チョコ@2010(その2)







チョコ@2010(その3)







チョコ@2010(その5)







チョコ@2010(その6)







天変地異の前触れだろコレ
↑調子乗ってますww






前回の記事でも言いましたが
訳アリ(?)でうp出来ないチョコも
2つあるので都合8個頂けました♪

ついでに女子大生からは
本日これから頂く予定になってます
ついでにKちゃんからも
後日頂く予定になってます
ついでにHちゃんからも就活が
落ち着いたら頂く予定になってます
↑下の2人からはホントに貰えるのか?







2桁とかまぢパネェっすwww
↑有頂天www







さて、そんなチョコ達ですが
今回は「誰々から貰った的な
ネタは無しにするつもりでした
↑コンビニのスタッフばっかりなのバレるからww

でもどうしても今日
皆に自慢したい方から
自慢したいチョコを頂きまして
思い切って公表しようと思います
↑完全に事後承諾ww






チョコ@2010(その6)
↑コレなんだけどね?







実はコレみほっちさんから♪
しかもお手紙付きだぜムフフ♪
↑自慢w

でね?画像をご覧になると
わかると思うんですが
2種類のチョコを頂きました!



1つは味のバリエーション豊富な
色んなチョコの詰め合わせ的なモノ
実際食べたら美味しかったです♪

で、もう1つのチョコが・・・







ジオン公国に栄光あれ~!!







ちょwwガンダムチロルwwww







アレですよガンダム30周年記念
某セ○ンイレブンで発売されてたヤツ!!
てかアレを今のタイミングで
Get出来るってみほっちさんスゲェェェェッ!!!!



という訳でお約束ですが・・・





( ゚∀゚)っ





( ゚~゚) ムグムグ…








ウマイ!!(゚∀゚) テーレッテレー♪







これは良いモノだ・・・
↑マ・クベ調w

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

