[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

途中でオチが見える話

2010/02/12(金) 21:15:29 [未分類] #

ご無沙汰なんです(  ̄~ ̄)ノシ



ご無沙汰なんですよ
最近スッカリなんですよ
気が付けば何ヶ月も無いんですよ





学級委員長からの連絡が





実を言うと昨年途中くらいまで
ちょくちょく向こうさんから
「次お休みいつ?なんて連絡来て
おデートさせてもらってたんだけどね♪

ある時期からピタっと
連絡が途絶えたんですよ



いや、別に学級委員長の事を
どうにかしてやろうとか
そんなんある訳じゃないんだけどw
素敵な女性と遊ばせて頂く機会が
減るっていうのはやっぱ凹むじゃん?w

どうせならそんなお誘いも
無いより有る方が断然イイしw



ところがココしばらく
ホントにまったく連絡無し
『一体何してるんだろうか?
『まさかJAVの他に男が!?
とか色々と気になってしまう
↑そもそもJAVが学級委員長の男じゃない件w



~先日~
とある友人からメール着信
↑以下Mくん(当ブログでお馴染みのMくんは別人w)





『いまさらだが明けましておめでとう
って訳で今から焼肉食いに行こうぜ焼肉』






残念ながらお仕事金欠気味なJAVw
野郎ばかりのお食事会に費やせるだけの
裕福さを持ち合わせていない現状で
ココに参加するのは賢い判断ではない





という訳で丁重にお断り





~その夜~
JAVが働きだした頃(この日は家業)
同じく焼肉に参加していたと思われる
友人Oくんからメールが飛んできました

仕事が一段落したところで
内容を確認してみると・・・





『Mの野郎許すまじ!
我らが鉄の掟を破りおったぞ!!』






鉄の掟・・・
それは我々モテない4人組が(無論JAV含むw)
別に約束した訳でもないのに
何時の間にか交わされていた
不純異性交遊をしませんの誓いwww



「な、何だって~!!?(AA略)」と
お客さんがいたのに驚きを隠せないJAVw
Mくんと言えば我々4人の中でも
一番女っ気の無いヤツでしてね
それもモテたいけどモテないJAVと違いw
そもそも女の子興味が向かないタイプww
↑注:別に男が好きな訳ではありませんw
典型的な『男同士で阿呆やってるのが楽しい』ってヤツね



の、ハズだったのに・・・







彼女か?オンナがいるのか!?
この裏切りモノめぇぇぇっ!!!!

↑怒りに任せて返信w












メールガ(略)





『イヤ、別にまだ彼女トカじゃないらしい
なんかちょっと良さげな感じなんだと』






ん?何だ別に彼女じゃないのか?
要するに気になってるとか好きな娘とか
そんな感じのアレって事なのかw

そうとわかればチョットだけ
許してあげようかなとJAVw
むしろ今までコイツからは
彼女がいたとかの類の情報を
聞き出せた事が無いので
(過去彼女がいないとかじゃないと思うが)
あえてココは応援してやろうじゃないかと
モテない四銃士は再び結束!!





今回は多めに見てやろう
でもアイツがそんな事言うなんて
一体どんな女の子なんだろな?

↑返信w





・・・・・





・・・オチ、見えたよね?











メールガ(略)





『相手○○らしい
正直ちょっと驚いたぜ






(  ̄∀ ̄)っ





( ̄∀ ̄)っ ピキッ








貴様というヤツは!
貴様というヤツは!!
俺の学級委員長に!!!(血涙)

↑だからお前のではないw







って、良く考えてみたら
付き合ってる訳じゃないし
別に怒る程の事でもないか






来週2人で遊びに行くんだとよ
↑本文続き







貴様ぁぁぁっ!!!!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

