[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

卒業@おねだり

2010/02/05(金) 21:44:09 [未分類] #

今日も営業してきたぜ(  ̄∀ ̄)b



そして無事2件予約Get!!
今年のバレンタインは
久しぶりに楽しめそうだぜ♪
↑だがしかし既に全部義理確定な件


さて、そんなJAVに
義理チョコをくれる予定な
メンバーの1人おねだり姫

もはやタイトル未定w的には
毎度素敵なネタを提供してくれて
非常に助かっている訳なんですが
↑なら何故泣くww







この度コンビニを辞めました(爆







いや、別にう○こ店長の
セクハラがヒドイから辞めたとか
そういうマイナスなアレじゃなくてね?
↑店長から開放されて清々するとは言ってたがw

この度無事就職が決まりましてね
晴れてコンビニを『卒業』という形に♪



聞いた話によればおねだり姫は
もう5年も働いてたらしくてね
夕勤の中心としては勿論
休みの日は日勤で働いたり
売場の販促POPを作ってくれたり
JAVを含め本当にみんなが
お世話になったスタッフでした

そういえばJAVが前の店長に
お願いされてコンビニで働きだした時
最初にトレーニングした時にも
おねだり姫が一緒だったんだよねぇ~
↑この前「チョ~懐かしい!!」って思い出し話してた

で、JAVが飴だのナンだの
買う度に「いいな~って
物欲しそうな顔してくるもんだから
その都度餌付け>(笑)してあげてwww

で、ナンのカンのあって
当ブログの準レギュラーみたいに
なっていった訳なんですがw



思えばホント色々あったよなぁ~
彼氏(元w)の相談に乗ってあげたり
彼氏(元w)の相談に乗ってあげたり(性的な意味でw)
動物園にも連れてってあげたし
カラオケにも一緒に行ったし
ご飯なんか幾ら奢った事か・・・_| ̄|○



そんな可愛い妹分
おねだり姫が辞めるとなれば
そりゃ感慨深いモノがありますよ

おねだり姫の方も色々あるんだろう
勤務が終わったにも関わらずなかなか
家に帰ろうとしなかったりとかさ
↑事務所で他のスタッフと会話



そんなおねだり姫を放置(笑)して
お仕事に集中するJAV&夜勤
皆にレジ的な事は任せてJAVは
担当している発注に精を出す!





(っ・_・)っ
↑専用端末で発注





(っ゚д゚)っ ソウダ!





来週分の新商品やらを
確認する為に事務所へ移動

と、何故か他のスタッフが消え
事務所にはおねだり姫が1人
↑お別れのメッセージ的なの書いてた



JAV「アレ?まだ帰らんの?
おねだり「うん、コレ書いたら帰る
JAV「そかそか・・・」
おねだり「・・・・・」





アレ?会話が持たんぞ?





ま、雰囲気なんだろうけど
明らかにいつもと違う空気に
軽く戸惑いを見せるJAV
↑表面には出しませんw

で、結局苦し紛れに
JAVが起こした行動は・・・





JAV「飴ちゃん食べる?







原点回帰www





「食べる~♪とおねだり姫w



それをきっかけにちょっぴり
思い出話をしてみたりする
そこからエールに展開してあげる






↑おねだり姫


















イ、イカン!?







どうやらおねだり姫の
スイッチを入れてしまった
完全にヒックヒック言い出すw

せっかくいい話をしてたのに
泣かれて途端に取り乱すJAVw
で、咄嗟に出た言葉が・・・





そんじゃ最後に抱きしめてあげるか?








何でだよwww
↑脳内セルフつっこみw







が、しかし困った事に
完全に普段のテンションと違う
彼女からはリアクションが無い



JAV「・・・・・」 ←軽く焦るw
おねだり「ヒック・・・ヒック・・・
JAV「・・・・・」







ああ、抱いたともさ(爆







途端に声上げて泣かれました
「ありがとうございましたぁ~」って






頑張んなよと声掛けて
頭なでてあげたw





そしておねだり姫は
コンビニを去っていきました






次に会う時にはきっと
おねだり姫も幼稚園の先生として
立派に頑張っている時だろうな
そんな事を思いながら
送り出してあげました





~翌朝~





おねだり「お兄ちゃんオッツ~♪
↑遊びいく前にコンビニに寄った







自宅徒歩圏内じゃん
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

