[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

営業

2010/02/02(火) 21:23:07 [未分類] #

2月かよ(;´д`)



ロクに何も出来ない内
1ヶ月が経過してしまいました
「今年は遊ぶぞ!」とか宣言したのに
結局それどころじゃなかった1月w




あ、その主な原因となった
JAV父ですが現在順調に
禁煙が続いております
www





その代わりガムの消費が
トンでもないハイペースだが
↑今度は血糖値気になるわww



さて本題へ参りましょ



そんな訳で2月を迎えた訳でして
コンビニを副業としているJAV的には
月が変わるタイミングっていうのは
非常に面倒臭いのであります



例えば一昨日なんかは
2月のメインイベントとも言える
バレンタインデーへ向けた
お菓子の納品があったりしたのよ

で、大々的に展開をすると
やっぱり女性のお客さんが・・・



「あ、バレンタインだね~」


「チョコ作らなきゃ♪」


「また客用に買わないとな」




みたいな事を言う訳です
やっぱり準備期間が必要だし
女性にとってはこういう展開が
よく目に付くみたいです
↑♂は割とギリギリまで気にしない



さて、女の子といえば・・・





女子大生「あ~!もうバレンタインじゃん!!





おねだり「あ~!ホントだ美味しそ~♪
↑?w





Rさん「中国モちょこアゲルダヨ





Kちゃん「チョコかぁ、あげる相手いないからなぁ・・・」





当店を代表する(タイトル未定w的な意味で)
女の子軍団も喰い付きました
ま、若干1名だけ発想が
ちょっとズレてはいますがw
おねだり姫も毎年チョコは
手作りにこだわるタイプだし
なんだかんだテンション上昇



そういえば昨年は
おねだり姫からもらえたけど
(お返しウィルコムくれとかほざいてたなw)
他からはあまり貰えなかったなぁ・・・
↑実質3個(勿論全部義理www)





・・・・・





・・・・・







やっぱ沢山欲しい







という訳で・・・





女子大生「あ~!もうバレンタインじゃん!!
JAV「あ、お兄ちゃん手作りだと嬉しいな





おねだり「あ~!ホントだ美味しそ~♪
JAV「でもお兄ちゃんは手作りのが嬉しいな





Rさん「中国モちょこアゲルダヨ
JAV「日本の女の子は義理チョコって言ってお世話に~





Kちゃん「チョコかぁ、あげる相手いないからなぁ・・・」
JAV「そんなのお兄ちゃんが幾らでも貰ってあげるのに







営業活動スタートwww







昔はチョコチョコやってたんだけど
まさか28歳を目前にこんな若い娘らに(未成年含w)
チョコくれ宣言するとは思わなんだwww





女子大生「じゃあ本命チョコ作ってくる♪w」





おねだり「じゃあお返しいっぱい頂戴ね♪





Rさん「ソウナノ?ウン、イイヨ♪





Kちゃん「ホントですか?じゃあ手作りしないとなぁ♪








満面の笑み







やはり営業活動は効くな
↑ただしコレやるともれなく義理チョコな件w





・・・・・





半月後・・・







こんなもんだよ!







なんてオチになりませんように

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


お返しの方が大変だぞ~。
来月泣くハメになりませんように(笑)

2010/02/03(水) 09:32:54 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

