[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

セクハラ

2010/01/30(土) 21:41:55 [未分類] #

相変わらず( ´д`)ノシ



う○こ店長嫌な先輩
スタッフ内での嫌われっぷり
ダントツになっている様子でして・・・w



某スタッフA「アイツがいると飯が不味くなる」


某スタッフB「この前新人の娘にベタベタ触ってたのよ?」


某スタッフC「キャバクラで遊ぶのはイイけど遊び方がねぇ?」


某スタッフD「アイツすぐ仕事忘れるクセに定時で即帰宅とかさぁ」


某スタッフE「自分の仕事ばっかりでロクに時間内の仕事しないし」


某スタッフF「酒臭いまま仕事に出てくるな」


某スタッフG「普通自分の働く店でそういう雑誌買う?」








ご覧のありさまだよwww







いや、別に2人違って自分には
そういう風に言われる部分が無いとか
そんな訳では決してないですよ?
自分だってミスをする時はあるし
それを怒られてしまう時もありますよ
↑日々反省であります



が、コイツらの場合って
「ゴメンなさい」「スミマセン」的な
発想がそもそも無いといいますか
そういう部分欠落している
欠陥人間なんだよな(爆w)

例えば某スタッフBさんの言い分を
「そういうのってどうよ?」と問う





う○こ「馬鹿、そうやって早くみんなに
打ち解けてもらえるように配慮してんじゃん



う○こ「現に○○さんだって嫌がってないだろ?


う○こ「別にセクハラしてるとかじゃないんだからさぁ~







ダメだこいつ







コイツ以前にセクハラな発言して
オーナーに本気で説教された事があるの
完全に忘れて調子に乗ってやがるな
↑という訳で後日オーナーにチクっといたw

大体コイツ下心の見え方
露骨で爽やかさに欠けるんだよ
基本的にスキンシップ(と思ってるのは当人のみw)
する時には明らかに顔がニヤニヤしてるし
肩揉みするとか絵に描いたような手段だし
もう本当に○○ばいいのにwww



一方嫌な先輩も負けてはいない
基本的にう○こに比べると接触的な
セクハラってあんまり無いんだけど
↑風俗にお世話になってる人だから(爆w)

むしろ冗談のつもりで
発言的なセクハラをすぐする
またその言い方が面倒な事に
小学生レベルの口撃だから困る



例えば「最近太った~
嘆いている女子大生が歩いてる時に・・・





嫌な先輩「ドス!ドス!ドス!
↑足音に効果音つけてるw




例えば国家試験目前で
参考書片手にお勉強中
看護学生のSちゃんの前で・・・





嫌な先輩「試験落ちたら資格無しでも
ナースになれるお店紹介してあげるよ?






といった具合に実に低俗なレベル
セクハラな発言を繰り返す嫌な先輩w
ま、う○こに比べれば下心が無い分
周囲からある程度認められて(?)ますが
多分この人の場合は基本的にヒトと
仲良くするのが苦手なんだろうな
↑それこそ好きな子に悪口言う小学生レベル

で、それに周りが合わせてあげてるのに
それに気付かずに調子に乗るモンだから
時々本気で相手を怒らせる事があるw



まったく面倒な2人である



その一方で全くセクハラとは
縁が無い立ち位置にいるのが
早朝スタッフのKくんJAV

なんて油断をしていると
JAVもいつセクハラで訴えられて
人生を棒に振るかわかりませんがw
取り合えず今の所は女子大生や
Sちゃんを筆頭に「エロ=JAVとKくん」
喜んでいいのか微妙なレッテルを
張られているのは確かでねw

ご存知の通りわたくしは
スタッフの若い娘らからは
イロエロと相談を持ちかけられるし
それがあってかそんな娘らから
割と親しくしてもらえてます
↑多分w

でもってKくんも同様に
エロエロを売りとした(?)キャラで
若いスタッフからは好評♪
実際エロに限らず相談事を
受ける機会も多いらしい



そんな我々(?)からすれば
う○こが必死になってるボディタッチも・・・





女子大生「お兄ちゃ~ん♪





と、向こうからしてくるしw





Kくん「お前ちょっとマズいんじゃないか?ww
おねだり「えへへ最近食べすぎちゃってww





と、おねだり姫のウエストを
両手で確認しながらつっこんだり






「なんて事も全然平気な訳で」
と、う○このヤツに説いてみた







う○こ「それは完全にセクハラだろ?
俺のやってるのはセクハラじゃなくて~








見て見ぬふり



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

