[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ニューフェイス

2010/01/26(火) 21:39:15 [未分類] #

たまらんのぅ(*´д`)=3



この季節になると受験だったり
進学やら就職だったり新生活
備えるようにコンビニ(に限らずだが)では
人員の入れ替わりがあったりします



取り合えず本日は
新しく入ってくる人の話題



~その1~
ある日夜勤に出る為事務所に入ったJAV
するとたまたまお出掛けのついでに
立ち寄っていたイケメンMくんに遭遇



JAV「あ、おはよ~さん
Mくん「ウッス、てか○○さん見た!?
JAV「え?何?エロ本でも落ちてた?
Mくん「落ちてねぇよwwじゃなくて夕勤の新人!
JAV「へぇ、新人が入ったんだ?
Mくん「それが可愛らしい高校1年生でぇ~



客観的に見てウチのコンビニは
まぁ可愛い女の子が在籍してると思うw
女子大生は元々素材の良いタイプだし
おねだり姫も可愛らしさでは負けてないし
看護学生Sちゃんも♂受けイイし
レア出勤だがご存知Hちゃんあたりも
お客様からの評判は非常にヨイw
↑皆中身を知らないからだがw

そんなスタッフを見てきている
Mくんをして『ウチにいないタイプ』
言わしめニヤニヤさせてしまう
新人さんとは一体どんな美少女だ!?
↑無理矢理ハードル上げるなwww



~別の日~
JAVがお出掛けの帰り
事務所に立ち寄ってみると・・・





高校生くん「お兄ちゃん見ました!?」





今度はお前かwww

という事で高校生くんからも
新人さんの話題を提供されるw



高校生「スゴイよ!若いよ!!
JAV「そりゃ若いだろうなぁ(高校1年じゃw)
高校生「眼鏡っ娘だし♪
JAV「お前眼鏡好きじゃないだろ ←JAVは好きw
高校生「落ち着いたオトナって感じ♪
JAV「オトナ?Mくんは可愛らしいって言ってたぞ?
高校生「え゛~!アレは可愛いってより美人だよ



やっぱMくん(22歳)と高校生くん(18歳)では
同じ女の子を見るにも角度が違うんだろうか
まったくMくんからの情報と合致しない



~更に別の日~
久しぶりに午前9時まで
シフトを突っ込まれていたJAV
最近調子も良いとは言えず
グダグダと働いていると・・・





(´д`) ダルイ





(´д`)  ジロ (・_・ ) ジロ





(;´д`)  ジロ (・_・ ) ジロ








ナンか見られとるwww








アレか?ヒトメボレですか?(違w)
あらぬ期待をしてしまう程に
妙な熱視線を送り続ける謎の美少女





( ゚д゚)  (゚д゚;) オハヨウゴザイマス!!!





オワッ!びっくりした!!w
黙ってコッチの様子伺ってたと思ったら
今度はイキナリ挨拶してきやがった!

良くわからんので「はぁ・・・」と
生返事で返答はしたモノの
頭の中は『一体何事!?』である

と、挨拶を済ませた謎の美少女は
笑顔ではにかんだ後にそのまま事務所へ
「あ、彼女が例の新人だったのか
ココでやっとこさ理解したw



で、勤務交代時間になって
改めて自己紹介してもらった訳ですが・・・





美少女「初めまして○○です


美少女「高校1年です


美少女「よろしくお願いします









コレは可愛い







ハーフだかクォーターらしく
表面的な部分でも可愛らしいし
仕種も可愛いしとにかく可愛い
そのうえ初々しさがあるのが良い♪
正直女子大生やおねだり姫にも
この気持ちを思い出して欲しいモノだwww



~更に更に別の日~
というか当日の夜w
夜勤の為に再び出勤なJAV
店内に入ると高校生くんがいた



JAV「おはよう
高校生「あ、おはようございます
JAV「新人さん見たよ
高校生「え?もう会ったの?」
JAV「今朝ね、確かに可愛かったけど眼鏡じゃないぢゃん
高校生「え?いつも眼鏡って言ってたよ?





高校生「ね?○○さんそうだよね?





謎の眼鏡美女「はい?」





( ゚_゚)… (゚_゚) (゚_゚ )







誰!?(´゜ω゜):;*.':;







眼鏡美女「新人の○○ですよろしくお願いします





なるほど、通りでMくんと
高校生くんの情報が合わない訳だw
だって片や現役女子高生
片やJAVよりも年上のお姉様



という訳で綺麗どころな
新人さんが2名追加というお話



それにしても・・・





ヨロシク (・∀・) オネガイシマス!
↑新人(女子高生)





ヨロシク (^∀^) オネガイシマス
↑新人(眼鏡お姉様)







楽しくなりそうだぜwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。