[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お帰りなさいませご主人様(笑)

2010/01/20(水) 23:20:29 [未分類] #

という訳で復活(  ̄∀ ̄)ノシ



もっともどういう訳
お休みしてたか説明無しだし
という訳って言われても
意味わからんでしょうけども



~13日夕方~
夜勤に備えていたJAV(要するに寝てたw)
暖かい布団に包まって
心地よくイビキをかいてると・・・











プルルルル♪





JAVは割と寝てる時でも
外界の影響(?)を受けやすくてね
テレビ電話の音の類には
比較的敏感に反応する仕様





JAV祖母「はい、モシモシ?


JAV祖母「アラ?どうしたの?


JAV祖母「モシモシ?平気なの!?大丈夫!?





なんて電話の相手の体調
芳しくなく心配しまくっている
JAV祖母の電話内容だって
眠っていながらにして
何となく雰囲気掴めちゃうんだぜ♪





・・・・・







誰が!?(´゜ω゜):;*.':;
↑飛び起きたw






案の定JAV父でした
ナンか仕入れ(といってもスーパー)
してる最中に呼吸困難になって
息も絶え絶え店まで戻って
必死こいて電話してきたらしい



と、説明するJAV父は
相当に息を切らしていたんだとか
↑後のJAV祖母談



即座に店に向かいましたよ
JAV祖母をほっぽって
JAV1人で先行して走って

店に入ったら苦しそうに
ぐったりと座り込んでるJAV父
顔色も若干優れない感じだし
元々血色の悪い唇なんかも
尚の事よろしくない色味だし

もう迷う事無くタクって
近くの救急センターへ直行



幸い混んでなかったんで
すぐに診てもらえたんだけど・・・





医者「じゃあレントゲンするから」


医者「でも歩かせられないしな」


医者「車椅子、持ってきて」






距離にして10m無いくらいのトコに
あるレントゲン室に行くだけなのに
車椅子に座らせられるJAV父

ついでに酸素マスクまで
口に着けさせられるハメに



すると不思議な事にさぁ?
ひどく小さく見えるんだよね



昔より縮んだけれども
本来は176cmのJAV父
体重だって人並みよりあるし
顔面構成も手伝って結構
威圧感のある表面してるけど

車椅子に座らされて
酸素マスクあてがわれて
なんて姿初めてだからさ
軽くショック受けたよね



結局検査した結果そのまま
救急病棟のある病院へ直行
肺に穴が空いていたそうです



結局その日は体内に溜まった
空気を抜き取る処置をして
そのまま入院をするなんて事になり
手続きやら説明やらアレコレで
気が付いたら深夜の2時でした



なんて事があったモノでね
正直今までで1番ブログどころじゃ
なかった状況だったんだよね



ま、結論から言いますと
本日無事退院して帰ってきましてね
当のJAV父はというと帰宅するなり・・・





バリバリバリ・・・





ズルズルズル・・・





バリボリバリ・・・








お煎餅とカップ麺をを
食い荒らしております(爆








当面はまだ定期的に
通院が必要みたいだけどね
取り合えず穴も塞がって
問題無くやっております
↑傷が痛いと若干ウルサイがw





正直JAV父がいない間は
居間が広々と使えたんだけど
帰って来たからまた狭くなった
ww







んでもこのくらいの狭苦しさが
我が家にはちょうどイイようです

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


うわーお大事に。
親が弱ってるとかなりショックだよね。
あたしらの親世代になるともういつ逝ってもおかしくない年齢だからよけいに恐いっすよ。
今のウチに親孝行しときなよー。

2010/01/21(木) 09:30:42 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

